今すぐ迎えにいくよ♡ 「車がキッカケ」でバレた不倫エピソード

アリバイのゴルフがバレました …不倫男性が固まった浮気バレ車内エピソード3選

文・塚田牧夫 — 2022.11.30
不倫という許されない関係にある男女は、当然それがバレないように用心します。しかし、思いがけない瞬間に不倫が発覚することもあるようです。そこで今回は、“車がキッカケで不倫がバレた体験談”について、男女に話を聞いてみました。

続きを読む

「今すぐ迎えにいくよ♡」

「ある日の朝、夫が“会社の同僚とゴルフに行く”と言い残し、車に乗って出かけて行きました。すると、すぐに夫から“今すぐ迎えにいくよ♡”とLINEが…。

同僚へのLINEかな…? とは思わなかったですね。ハートが付いていますから。すぐに彼を呼び戻して、不倫を白状させました」ユカリ(仮名)/28歳

朝から不倫相手と会うことに興奮していたのか、夫はLINEを誤送信してしまったようです。なんとも間抜けなエピソードですね。

レンタカー会社から連絡が…

「我が家は車を持っていないので、たまにレンタカーを借りて夫婦で出かけることがあります。

あるとき、レンタカー会社から急に連絡が入りました。最近車を借りた覚えはないのに“忘れ物がある”とのことだったので、不審に思った私は、夫に黙って忘れ物を取りに行くことに。

その忘れ物は、見たことがない女性ものの手袋でした。夫はレンタカーを使って不倫相手とデートをしていたようです」ナオ(仮名)/32歳

不倫相手の忘れ物がまさか妻の手に渡るとは、夫も想定していなかったでしょう。

ドライブレコーダーを見られて

「僕は妻と車を共有していますが、妻はペーパードライバーなので、運転するのは大体僕なんです。

あるとき、突然妻が“不倫してるでしょう? ドライブレコーダー見たよ”と詰め寄ってきました。実は、僕には妻の他に交際中の女性がいて、たまに車でデートをしていたんです。

確かに家のパソコンから録画データは確認できますが、まさか事故に遭ってもいないのに映像を見られていたとは……」ヒロ(仮名)/34歳

車外と車内の様子を録画するドライブレコーダーも増えています。たとえ運転をしなくても、ドライブレコーダーの使いかたは知っておいた方がいいかもしれませんね。

“車がキッカケでバレた不倫体験”をご紹介しました。

車は手軽に密室を作れてしまうため、不倫の現場になることも多いようです。皆さんも、車によく乗るパートナーには目を光らせておいた方が良いかもしれませんね。


©PeopleImages/gettyimages

※ 2021年3月18日作成