女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選

文・塚田牧夫 — 2021.3.28
不倫をするだけでも重大な裏切り行為ですが、なかにはもっと酷い行動を取る男性もいます。そこで今回は、かつて夫に不倫された経験のある女性たちに、その“クズすぎる行動”について聞いてみました。

支えるふりをして狙っている

「以前、私が夫のLINEを見て、不倫が発覚したことがありました。問い詰めたところ、相手は、“前の職場の後輩”とのこと。写真を見せてもらったら、ひと回り以上年下の、可愛らしい女性でした。

夫が、そんな女性と付き合えるとは思えなかったので、彼のLINEをさかのぼって見てみると、彼氏との関係に悩んでいた彼女の相談に乗り、彼女を一生懸命支えるようなメッセージを送っていました。

でも、夫が彼女を狙っているのはバレバレ。結局、彼氏と別れたタイミングで手を出していたようです。人の弱みに付け込むクズでしたね」リカ(仮名)/33歳

弱っているときは、誰かに頼りたくなる心理につけ込んでいたわけですね。その姿は、まさしく「羊の皮を被った狼」といったところでしょう。

妊娠させたうえに…

「夫がとある女性と関係を持ったことがありました。単身赴任でしばらく地方にいた時に不倫を始めたようなのですが、なんと相手の女性を妊娠させて、堕ろさせていたんです。

2人はいったん別れたものの、不倫相手はしばらくして上京し、再び夫と関係を持ったそう。事情を知ったときは愕然としました」ユキコ(仮名)/36歳

夫と不倫相手の関係は、意外と深かったようです。その経緯を知ってしまったことで、妻は余計に苦しい思いをしたことでしょう。

不倫相手を仲間に紹介

「夫とはすでに別れています。彼はお金や女性にだらしない人でした。別れて数年経ったとき、元夫と共通の知り合いの男性と話す機会があり、不倫当時の話を聞かされました。

仲間うちでお酒を飲んでいたそうなんですが、そこに夫が女性を連れてきたそう。今付き合っている女性だと、自慢げに語っていたそうです。

当然、周囲はどう対応すればいいのか、かなり困ったそう。どうしようもない人でした」ワカナ(仮名)/31歳

不倫相手を仲間に堂々と紹介するとは、さすがに面の皮が厚すぎます。別れて正解でしょうね。

“妻が呆れた不倫男性のクズすぎる行動”をご紹介しました。

調子に乗って、あり得ない行動を取ってしまう不倫男性もいるようです。そんな男性と交際を続ける理由はないでしょうから、早めに決着をつけるべきでしょう。

©PeopleImages/gettyimages
©martin-dm/gettyimages