愛人にハマりすぎて…探偵が教える「不倫を疑うべき夫の行動」

文・三谷真美 — 2021.2.18
世の中では不倫のニュースが数多く取り上げられています。どんなに素敵な夫でも、不倫にハマってしまう可能性があるのかもしれません。そんなもしもの時のために、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、夫を疑うべき行動や変化について教えてもらいました。

不倫を疑うべき怪しい変化とは?

不倫 怪しい行動 探偵

浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫を疑うべき夫の行動を教えてもらいました。

ルックスに気を遣う

不倫している夫の行動として圧倒的に多いのが、服装や体型を突然気にし始めるケースです。愛人によく思われたいという心理が強すぎて、妻に疑われることを考えもせず、露骨に清潔感やオシャレに気を遣うようになることも。

ーー今まで無頓着だったファッションや体型のほか、髪型や持ち物などに気を遣い始めたら要注意。愛人の好みに合わせて変化することが多いので、若作りをしていたら年下の愛人、奇抜なファッションになったら個性的な愛人、など予測することができそうです。

趣味が変わる

音楽や本、映画などの趣味嗜好に変化があった場合は、愛人の影響を受けていることが多いです。 好きであるほどに関心が高まるので、新しい趣味にどっぷり浸かって時間や労力をかけているなら、それほど愛人にハマっている可能性も高まります。

ーー好きな人が興味を持っているものや事柄に影響を受けるのはあるある。思いの強さや一緒にいる時間の長さによって、ハマり度合いが変化するのかもしれません。

夫の変化をチェックしましょう

不倫 怪しい行動 探偵

不倫をされるのはとても悲しいこと。ですがせめて、怪しい行動にできるだけ早く気づき、不倫から抜け出せなくなってしまう前に、対策をしたほうがいいのかもしれません。そのためにも、夫の変化をしっかり見極めましょう。


取材、文・三谷真美

Information

総合探偵社・株式会社MR
HPはコチラ


©dusanpetkovic/Gettyimages
©Drazen Zigic/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。