ちょっと、嬉しすぎるよ! …男性がキス中に触られて嬉しい場所4つ

文・山田周平 — 2022.2.2
好きな男性とキスをしているときに、さりげなくボディタッチもプラスできると、2人の気分はもっと盛り上がるはず。そこで今回は、男性が「キス中に触れられるとドキッとする場所」を4つご紹介します。

「首」に手を回す

「キスをしている最中に首に手を回されると、ものすごくドキッとします。

なんか色っぽいなと思ってしまうので、こっちもスイッチが入っちゃいますね」(20代・男性・営業)

女性が男性の首に手を回した状態でキスをすると、2人の密着度がグッと高まります。よりお互いに情熱的な気分になりやすいので、そのまま激しくなっていくパターンも多いかもしれません。

なお、身長差がある場合は、首ではなく腰に手を回したり、ギュッとしがみついたりすると可愛らしさを演出できますよ。

「手」を握る

「夜の公園で軽くキスしたときに、女性から手をギュッと握られたときは胸キュンしました。

“可愛らしい子だな”と感じられて、ますます好きになりましたね」(30代・男性・映像制作)

キスをしながら手を握ると、お互いの愛情をより伝え合えるはず。大胆なボディタッチではないものの、その分ピュアな雰囲気が感じられて男性はドキッとするのでしょう。

また、ギュッと強くではなく、そっとやさしく握るようにすると、よりロマンチックなムードを作りやすいですよ。

「背中」を撫でる

「キスをしながら背中をやさしく触れてくれる女性に、とてもセクシーさを感じます。

なんか“大人の女性のキス”という感じがたまりません」(30代・男性・広告代理店)

キスをしながら背中を撫でると、男性はゾクゾクっと感じるようです。

なお、男性のスイッチを入れたいときには、ただ触れるだけではなく撫でるというのも効果的ですよ。

「太もも」に触れる

「キス中に太ももに触れてくるのは反則だと思います。

そんなことをされたら、こっちとしてはもう我慢ができなくなっちゃいますよ」(20代・男性・飲食)

立っている状態ではなく、ソファなどに座った状態でキスをすることもあるでしょう。そういうときに、さりげなく男性の太ももに手を置いてみるのもアリかもしれませんよ。

置いたままでもいいですが、そのまま軽くさすったりすると、一気に刺激的なキスになるはずです。

彼とキスをしているときに、受け身のままでいる女性も少なくないかもしれません。

ですが、ちょっと勇気を出して軽く彼にボディタッチをしてみると、きっと彼の心を大きく揺さぶることができますよ。

©franckreporter/gettyimages
©Nikada/gettyimages

※ 2020年12月27日作成