一緒にゴシゴシ… 彼とのお風呂で「一緒に気持ちよくなれる」行動4つ

文・塚田牧夫 — 2020.12.12
彼の家に泊まりに行ったら、一緒にお風呂に入ることもあるでしょう。大きなイベントのひとつですよね。そんなイベントは、さらに盛り上げたいところです。では、“彼とのお風呂で一緒に気持ちよくなれる行動”にはどんなものがあるのか。男性たちの意見を踏まえてご紹介します!

長風呂

「彼女はお風呂が長いんです。いつも1時間くらい入っているんですね。あるとき、一緒に入ってそれに付き合ったんです。

湯船に浸かって10分ほどしたらボーッとしてきて、汗がダラダラと出てきました。20分で限界。でも、冷たいシャワーが気持ち良かったんです。そして、長風呂を終えたあとのビールは最高でした」リキヤ(仮名)/26歳

普段はシャワーだけという人なら、お風呂に長く入ることが新鮮に感じる場合もあるでしょう。

頭を洗い合う

「彼女とお風呂に入るとき、お互いのカラダを洗い合ったりしますが、特に頭が気持ちいいです。

頭皮マッサージを兼ねてじっくりやってもらうと、血行も良くなって頭がシャキッとします」ユキナリ(仮名)/30歳

人に頭を洗ってもらうと、自分でするのとは力の入り具合も違い、気持ちいいですよね。

スポーツ観戦

「僕はスポーツが好きでよく観るんですね。彼女もその影響を受けて一緒に観るように。それでたまに、お風呂にタブレットを持ち込んで2人で観戦しています。

風呂場は音も響いて臨場感があっていいんですよ。盛り上がると、あっという間に時間が経っています」マサヨシ(仮名)/31歳

タブレットならお風呂にも持ち込みやすいです。密室なので音響もいいんでしょう。スポーツに限らず、映画や動画などを観ても満喫できるでしょう。

風呂掃除

「以前まで、うちのお風呂はかなり汚くて……。彼女ができて、一緒に入りたいと思ったので、掃除を手伝ってもらったんです。

2人なら楽しいし、はかどるし、すごくキレイになりました。そのあと一緒に入るお風呂は、やっぱり気持ち良かったです」レイジ(仮名)/25歳

お風呂に浸かる習慣がないと、掃除も徹底されていない場合が多いです。一緒に入るにしても、まずはキレイにしておきたいところ。2人でするなら掃除の時間も楽しくなるはず。ピカピカになったお風呂で、心置きなくイチャイチャできるでしょう。

“彼とのお風呂で一緒に気持ちよくなれる行動”をご紹介しました。

一緒にお風呂に入るというのは、付き合いたてのカップルにとっては大きなイベントです。お風呂の時間を盛り上げるために、必要なものがあれば用意して、思う存分楽しんじゃってください!

©Frederic Cirou/gettyimages
©Westend61/gettyimages