【彼の12星座別】恋人未満の彼とデートができる「魔法の誘い方」

文・橋本ミシェル — 2020.11.3
もうすぐクリスマス。気になる彼とクリスマスにデートができれば最高な気分ですよね。恋人未満の気になる彼をデートに誘うポイントを、12星座別に、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

彼の12星座別! 恋人未満の彼をデートに誘うポイント

12星座 占い デート 運勢 開運

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)の彼

牡羊座の彼には、「明るさ」がポイント!

デートは、昼デートから一緒にキャーキャー楽しめるアミューズメントパークなどが良いかも。まどろっこしい駆け引きは無しで、ストレートに誘いましょう。「あ、良いこと思いついちゃったんだけど…〇〇に一緒に行こうよ!」と、軽いノリで明るく誘うとGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)の彼

牡牛座の彼には、「癒し」がポイント!

ゆっくりと落ち着いて会話を楽しみながら食事をするデートがオススメ。味は事前にチェックして彼の好みに合わせるのはもちろん、静かな雰囲気も大切。マイペースな彼に合わせて、安心感を与えてあげましょう。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)の彼

双子座の彼には、「トレンド感」がポイント!

流行最先端のレストランでのデートをプレゼンするような感じで提案してみましょう。味や雰囲気よりも、「予約が取りにくいほど人気のお店」だったり、「テレビや雑誌などで話題のレストラン」というキーワードが、好奇心旺盛な彼の心を掴みそう。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼

蟹座の彼には、「はかなさ」がポイント!

「〇〇くんに相談に乗ってほしいの」と、ちょっぴりディープな相談を持ち掛けると、お近づきになれそう。周りに聞かれないように二人きりになれる個室のお店などで、軽いスキンシップもOK! 「この子は俺がいないとダメなんだ」と思わせたら大成功。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼

獅子座の彼には、「華やかさ」がポイント!

いい女をめざして大胆に。とにかく華やかで賑わっている場所に、「〇〇に連れて行って欲しいのは、あなただけ! 特別よ」という感じで誘ってみて。「一緒に行けるの嬉しい!」と彼に飛びついてしまうくらいテンション高めのリアクションが効きます。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の彼

乙女座の彼には、「知性」がポイント!

育ちの良い知的な女性だと思わせるのが必勝法です。オススメデートスポットは、美術館や展示会など。彼の興味あることにかこつけて誘うほうが気軽に乗ってきそう。静かなオープンカフェで語り合って、あなたの聡明さをアピールするのも良さそう。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)の彼

天秤座の彼には、「セレブ感」がポイント!

ハイセンスな彼にとっては、特別感がないと物足りないと思われてしまうかも。セレブな雰囲気のラウンジやムーディなバーがオススメ。意外と押しに弱いので、「〇〇に行ってみたいんだけど、付き合って」と、ストレートにアプローチしてみるのも手。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)の彼

蠍座の彼には、「ミステリアスさ」がポイント!

デートスポットは、あまり知られていない静かで薄暗いムードたっぷりな隠れ家的レストランなどが、探求心旺盛な彼のハートをくすぐるはず。「◯◯くんとお出かけしたいな」と、ここぞとばかりに可愛いセリフでキュンとさせましょう。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

射手座の彼には、「フットワークの軽さ」がポイント!

「◯◯のイルミネーションはかなり人気らしいよ!」と、イルミネーション情報をもとに、「ここもあそこも気になる! 良かったら一緒に見に行こうよ!」と爽やかに誘うのがベスト。イルミネーションをハシゴして観に行っても盛り上がりそう。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼

山羊座の彼は、「インドア」がポイント!

フットワークが重めなので、特に寒いこの時期は室内でのデートが賢明。彼の理想は良妻賢母な雰囲気なので、手料理を振る舞ってあげると効果絶大。まだあまり親しくない場合は、他の友達も呼んでホームパーティにするのもOK。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼

水瓶座の彼は、「少し変わったこと」がポイント!

異国の雰囲気が感じられるクリスマスマーケットや、新感覚クリエーターのアート展など、非日常を楽しめる場所へ、「一緒に行きたいな」と誘ってみて。ほんの少しの勇気が幸せへの第一歩。彼の感性にふれられるような場所を提案できれば高ポイント。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼

魚座の彼は、「人なつっこさ」がポイント!

ひとりじゃ寂しいから一緒に過ごしたいという気持ちを、「ひとりで寂しいから、〇〇くんとデートしたいなぁ」とかわいらしく伝えるとうまくいくはず。夜景やプラネタリウムなど、ロマンティックな気分を満喫できる場所でデートすると、恋の進展が期待できそう。


橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©/Gettyimages