君は本命にしたくない…!? 不倫男性から送られてきた「ドン引きLINE」4つ

文・和 — 2020.10.31
ダメだとわかっていても、彼が好きで不倫をやめられない女性も多いもの。その場合、どうしても男性の立場の方が上になってしまい、不倫相手の女性に酷い一言を浴びせることもあるようです。そこで今回は「不倫男から送られてきたドン引きLINE」についてご紹介します。

「君は本命にしたくないタイプ」

「不倫相手の男性から『俺のほかに彼氏はいるの?』と聞かれたので『いない』と答えたら、『あ~。まぁ君は本命にしたくないタイプだよね』と返信が来ました。

彼のその一言にカチンときましたが、同時に、たしかに私にもダメなところはあると再認識。

不倫相手と別れたあとは、自分の価値を高めようと一生懸命努力しました。今は幸せな結婚生活を送っているので、結果オーライかなと思います」(33歳/主婦)

「本命にしたくない」という一言にはイラっときますが、確かに、自ら不倫関係を望む女性は、男性から軽々しく見られてしまう可能性もあります。

「いま妻と寝た」

「不倫相手とのLINE中、ちょっとケンカになってしまい……。すると、彼に既読スルーされ、約2時間後『いま妻と寝たから』とLINEが来ました。

そんなこと私に言う必要なんてないのに、わざわざ報告してくるあたり、悪意がありますよね。イラ立ちました」(29歳/サービス業)

このLINE、明らかに相手にケンカを売っていますよね。不倫に限らず、わざと人を不快にさせようとするLINEを送るような男性とは、交際を避けた方がいいでしょう。

「裸の写真送って」

「会えなかった自粛期間中に、彼から『裸の写真送って』とLINEが来ました。さすがにそんな写真は送れませんでした。しょせんカラダ目的なんだと思ったら、一気に恋心が冷めていきました」(27歳/接客)

不倫以外の関係でも、交際相手の裸の写真を要求する男性は一定数いるようです。どこで悪用されるかわからないので、絶対に送らないように。

「俺の家庭に嫉妬するなよ?」

「私はあくまで不倫と割り切っていたのですが、彼から唐突に『俺の家庭に嫉妬するなよ?』と言われたことがあります。

『どういう意味?』と聞いたら、『妻子持ちの俺に嫉妬して、家庭を壊すのだけはやめてってこと!』と返信が……。彼がこんなに傲慢な人だとは知りませんでしたが、その後すぐに別れたのは言うまでもありません」(30歳/一般事務)

「俺はモテる」と勘違いし、今回のように不倫相手を見下す男性は多いようです。こんな経験をするくらいなら、最初から不倫などしない方がいいですね……。

以上「不倫男から送られてきたドン引きLINE」をご紹介しました。

一度不倫関係にハマってしまうと、相手の男性からこんな扱いを受けることもあるようです。

みなさんは、こんなLINEのやり取りをすることなく、真っ当な交際ができるといいですね!

©Jamie Grill/gettyimages