何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ

文・塚田牧夫 — 2020.9.24
胸の膨らみは女性特有のもの。よって、男性は女性の胸に強い憧れを抱きます。さらに、服を着ているときでも胸の様子をあれこれと考えてしまう男性もいるようです。では、男性が“服の上から女性の胸を見て想像する”ことはどんなことか。男性の意見をもとにご紹介していきます。

触ったら柔らかそう

男が胸を見て思うこと

「服の上からでも、女性の胸を見ると触ってみたいって思っちゃいますね。自分にはない部分なので。大きさとかも大事だけど、僕が重視するのは柔らかさです。

だから、服の上からでも揺れているようなタイプの胸が好き。柔らかい感じが強調されて、いっそう触りたくなります」ケンタ(仮名)/28歳

触りたい……というのが、まず男性の頭に浮かぶ素直な欲求のようです。男性が、自分のカラダでは感じることのできない、独特の感触を味わいたくなるんでしょう。

パッド入れてる…?

「僕が以前付き合っていた子なんですが、出会ったとき、胸が大きく見えたんですね。でも、実はそれほど大きくなくて……。

たぶん、パッドが入っていたんでしょう。それ以来、大き目な胸の女性を見ると、パッド入れているのかな……と思ってしまいます」ハヤト(仮名)/29歳

パッド入りのブラジャーを使用している女性も多いでしょう。しかし、男性のなかには、想像していた大きさと違ったと思う人も。中には、最初から疑ってかかる男性もいるようです。

先端の様子は…

男が胸を見て思うこと

「胸の大きさも気になるけど、やっぱり一番気になるのは先端部分です。どんな感じなんだろうと想像しちゃいます。

形とか大きさとか色とか……。あれこれと妄想ばかりしちゃいますね」ユキオ(仮名)/30歳

なぜか胸の先端に執着する男性は多いですよね。服の上からでも、どんな形をしているのかなど、勝手に妄想を膨らませているようです。

他人に見られたことはあるのか

「僕はまだあまり女性経験がなくて……。女性の胸を見ると、この人は何人の男性と付き合ってきたのかな……ってよく考えてしまいます。

胸を見ると色んなことを連想しちゃって、いろいろと気になっちゃうんです」コウセイ(仮名)/24歳

要するに、彼女の経験人数がどれくらいか考えてしまうようです。特に、自分に自信のない男性はそういう思いが強くなるのかもしれません。

“男性が服の上から女性の胸を見て想像すること”をご紹介しました。

男性は、女性の胸に対して憧れや期待を抱いています。ということは、女性としては男性に対して強い武器を持っているとも言えます。魅せ方を工夫すれば、意中の相手を振り向かせることもできるかもしれませんよ。

©AntonioGuillem/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages