こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ

文・和 — 2020.11.10
早く彼に会いたいという気持ちが高まるお泊まりデート前。ここで彼の心に火をつけるようなLINEを送れば、彼とのお泊まりデートはより燃え上がること間違いなし。そこで今回は、「お泊まりデート前にゾクゾクしちゃう彼女からのLINE」についてご紹介します。

「ずっと言えなかったんだけど…」

「彼女とのはじめてのお泊まりデート前日。彼女から突然、『実はずっと言えなかったんだけど……』というLINEが届いたんです。

あまりに唐突な内容だったので、焦って『どうしたの?』と返信したら、『私、すっぴんとメイクしているときのギャップがとても大きいの。だから、明日のお泊りが心配でたまらなくて……』とのこと。

その返信を見て、“なんだ、そんなことか”とホッとしました。逆に彼女のすっぴんが見たくなりワクワクしちゃいました」(29歳/広告)

彼女からするとすっぴんを見られることは大問題かもしれませんが、彼はあまり気にしていないよう。
こういった不安な要素は事前に伝えておけば、いい意味でお泊まりデートのスパイスになるかもしれませんね。

「一緒にいられるだけで嬉しい!」

「最近仕事が忙しすぎて、彼女とデートすらできていなかったんです。

そのせいか、彼女から『明日は○○くん家にお邪魔します! ○○くんと一緒にいられるだけで嬉しい!』とLINEが届いたんです。

彼女の健気さにグッとくると同時に、『一緒にいるだけで終わらせるわけないじゃん』とゾクゾクしちゃいました」(33歳/商社)

鉄板ですが、「お泊まりデートが楽しみ!」と伝えられてイヤな気持ちになる男性はいないでしょう。
むしろ彼女の純粋さが、彼の心に火をつけるようです。

「頑張ってダイエットしたんだ!」

「コロナ禍で会えていなかった彼女と、数か月ぶりに1泊することに。

そうしたら前日に、『お泊まりデートのために頑張ってダイエットしたんだ!』『腹筋イイ感じだから期待してて(笑)』と彼女からLINEが来たんです。

もう一気にドキドキしてしまい、彼女のことで頭がいっぱいになりました」(35歳/IT)

彼は彼女がどんな風に変わったのか、想像で頭がいっぱいなのでしょう。そう考えると「ちょっと太っちゃった」でも、いまの彼女の姿が気になることに変わりはないのでOKかもしれませんね。
ただし、ここで写真を送ってしまうと、彼のお楽しみが半減してしまうのでご注意を。

「絶対に早く仕事終わらせるから!」

「お泊りデート当日の朝に、『今日は絶対に早く仕事を終わらせるから!』『○○時までには、家行くから待っててね!』とテンション高めのLINEが届いたんです。

ここまで楽しみにしてくれていると嬉しいですし、“俺も1日仕事頑張るか!”となりました」(26歳/住宅)

彼としても、彼女がお泊まりデートを待ち望んでいたら嬉しいでしょう。
前日もしくは当日の朝に一言LINEするだけで、彼のモチベーションも上がるはずですよ。

以上、「お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE」をご紹介しました。

まるで遠足の前日のようなウキウキ感をアピールすることで、彼もよりお泊まりデートが待ち遠しくなるよう。
そしてあなたの写真はあえて送らず、当日までとっておくのがポイント。そのほうが彼の妄想も最大限膨らますことができますよ。

©bymuratdeniz/gettyimages