恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

アレが思わずピーンっ! 男性が逆に興奮した「女性の未熟なキス」4選

文・塚田牧夫 — 2020.9.19
キスがもっと上手くなれたら……なんて思うこともあるかもしれません。ですが、意外と不慣れなおぼつかないキスが好きな男性も多いようです。そこで今回は、“逆に興奮した女性の未熟なキス”について、男性たちの意見をもとにご紹介しましょう。

背筋をピンと伸ばして

「とある女の子とデートをしていたとき、陽が沈んでいい雰囲気になってきたところで、僕のほうからキスをしました。

すると、彼女のカラダがすごく固いんです。背筋をピンと伸ばし、もはや直立不動状態。しかも、目も開けたまま……。

そこで、彼女が男性に慣れていないんだと分かり、より一層かわいく思えました」ショウ(仮名)/32歳

緊張で全身に力が入り、身動きが取れなくなってしまったようです。男性慣れしていない様子を見て、彼はこれからいろいろ教えてあげたいという感情が湧き上がってきたのでしょう。

鼻息が荒い

「この間、まだ1人の男性としか付き合ったことがないという女の子と仲良くなりました。

後日その子とデートをして、さりげなくキスをしたところ、なぜかすごく鼻息が荒いんです。

フガフガと鼻から息が漏れる様子は、かわいらしい感じではないですが、逆に興奮しました」タツル(仮名)/26歳

キスに慣れていないがゆえに、緊張や興奮が隠し切れず、思わず呼吸が荒くなってしまったのでしょう。ですが、そんな不慣れな様子が逆に男性をムラムラさせたようです。

唇を固く閉ざす

「男性経験が少ないという女性を誘って食事へ。その帰り道、人通りの少ない場所でキスをしました。すると、彼女は緊張していたらしく、唇に力が入っていたんです。

舌を入れようとしても、固く閉ざされていてなかなか開けられませんでした。ですが、逆に僕のなかで火がついてしまい……。

“なんとかこじ開けたい”と思い何度もキスを繰り返していたら、彼女の唇は徐々にほぐれていきました」コウジ(仮名)/29歳

唇が固く閉ざされていると、心も開いていないように感じるのでしょう。すると、男性はなんとか心を開いてもらおうと躍起になるようです。

ベロベロ舐める

「お嬢様系の女性と付き合っていたころ。その女性との初めてのキスのとき、慣れていないと言っていたわりには結構大胆に求められたんです。

その女性はキスするやいなや舌を出して、唇を舐めてきました。しかも、口の周りを全体的にベロベロ舐めるような感じで……。

初めてのキスとしてはかなり野性的だと思いましたが、ある意味新鮮で良かったですね」タカヒロ(仮名)/31歳

興奮がそのまま伝わるようなキスですね。キスに慣れていないからこそ、大胆になれるのかもしれません。男性の本能に訴えかけるものもあったのでしょう。

“男性が逆に興奮した女性の未熟なキス”をご紹介しました。

キスがどれだけ上手くても、男性が冷めてしまう場合もあります。

その一方で、あまりキスに慣れていない女性を好む男性もいるようなので、キスが苦手でも自信を失う必要はありません。ぜひ彼にはありのままの自分を受け入れてもらいましょう。

©Tetra Images/gettyimages
©Westend61/gettyimages