恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

早くイチャイチャしたいよ… 彼が「ムラっとする」彼女の言動4つ

文・和 — 2020.8.20
おうちデートでイチャイチャするのもいいですが、外でも彼にドキッとしてもらえたら最高ですよね。「もう我慢できない」という目で彼から見つめられたら、より愛されている実感がわくものです。それでは、男性はどんなときに彼女を意識してしまうのでしょうか。今回は「彼がムラっとする彼女の言動」についてご紹介します。

距離が近い

彼がムラムラする瞬間4つ

「久々に買い物デートをしたのですが、明らかに彼女と距離が近いんです。数センチのところまで顔を近づけてきたときは、思わずキスしそうになりましたね」(33歳/商社)

触れるか触れないかの範囲で、グイッと顔を近づける作戦。シャンプーやボディーソープのほのかないい香りがしたら、彼の欲望もかきたてられそうです。

ワキや胸、お腹などがチラ見えする

「一見何の変哲もない格好なんだけれど、彼女が背伸びをした際、細いウエストがチラッと見えました。その瞬間が頭から離れなくて、ムラムラが止まりませんでした」(30歳/サービス業)

普段の生活では見えない部分がチラ見えすると、そこに目がいってしまうのが男性の本能。まだまだ暑さが続くので、わざとらしくない肌見せができそうですね。

他の男をほめている

彼がムラムラする瞬間4つ

「共通の男友だちのおかげで、俺と彼女が付き合うことになったんです。だから、彼女が彼をよく思うのは当たり前。でも、彼女が彼をほめていると、独占欲と嫉妬で複雑な気持ちになるんです。いますぐ激しいキスをしたいという欲望がわいてきます」(28歳/通信)

彼女が他の男をほめたり評価していると、独占欲や嫉妬心に駆られる男性も多いもの。「たまには自分から仕掛けたい」という女性は、彼にやきもちを焼かせてみるのもいいかもしれません。

ミスをして恥ずかしそうなとき

「彼女が言葉を噛んで、アイスを『アイチュ』と言ったんですが、最高にかわいかったです。『間違えちゃった~!』と、耳まで真っ赤にして恥ずかしがっている姿を見ていたら、なぜかムラッときましたね」(29歳/製造)

女子の恥ずかしそうな顔が大好物……という男性は少なくありません。照れ隠しで強がるのもいいですが、間違えたときは素直な反応が一番。そのほうが「かわいいな」とときめいてもらえますよ。

以上、「彼がムラっとする彼女の言動」をご紹介しました。

ボディタッチなしでも彼をムラムラさせることは可能です。むしろ、彼の妄想をかきたてて、より強く興奮してくれるかもしれません。

「最近彼とマンネリ気味なんだよな……」という女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

©gilaxia/gettyimages
©Sigrid Olsson/gettyimages