頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選

文・塚田牧夫 — 2020.6.27
キスもいろんな体勢ですることがあります。立ったままの状態もあれば、ベッドに寝そべりながら、ときには座った状態でもあるでしょう。今回はそんな、“座ったままのキス”で、男性がつい可愛いと思ってしまった話をご紹介します。シチュエーションなど、参考にしてみてください!

膝に乗って

「知り合ったばかりの女の子と飲みに行き、そのあとカラオケへ。途中でその子がトイレに行って戻ってきたんです。ソファに座るのかと思いきや、俺の膝の上に乗って……。

“酔っているの?”と聞いたら、“ううん”と首を振り、顔を近付けてキスをしてきました。あれは印象的でしたね」カズシ(仮名)/26歳

お酒も入り、甘えたい衝動に駆られたのでしょうか。ちょっと大胆ですが、こんなキスをされて相手を意識しない男性はいないでしょう。

部屋の隅っこで

「彼女と部屋で過ごしていて、僕がトイレに行って戻ってきたら、彼女の姿がないんです。コンビニでも行ったのかなと、ベランダに出てしばらく外を見ていたんですね。

5分ぐらい待っても帰ってくる様子がないので、振り返ったら、部屋の隅っこに彼女がチョコンと座っていたんです。“ずっといたよ”って。死角になって見えなかったんです。

すると彼女が、“寂しかった”と手を広げたので、吸い込まれるようにキスをしました」テツヤ(仮名)/28歳

彼女としては、存在に気付いて欲しかったんでしょう。黙って待っているところに、可愛らしさを覚えます。

腹筋からの

「彼女が“最近お腹が出てきた”と言うので、腹筋をするように勧めました。彼女が床に仰向けになったので、僕が脚を押さえる体勢になりました。

1回起き上がってきて、キスを求めてきたので、チュッとしました。その次もまた起き上がってきて、チュッと。なんとか10回頑張っていました」シンタロウ(仮名)/30歳

彼女の頑張りへのご褒美的なキスですね。起き上がるたびにキスを求めてくる姿に、彼もキュンとしたことでしょう。仲のいい様子が伝わってきます。

大草原のなかで

「彼女と旅行をして、国立公園に寄ったんです。草原が広がっていて、2人で座って景色をぼんやりと眺めていました。

人がほとんどいなくて、静かで、世界に2人だけ取り残されたようで……。彼女がこっちに顔を向けたとき、キスをしました。幸せでしたね」アキラ(仮名)/32歳

まるで自然に溶け込むようなキスですよね。ふたりが寄り添いながら、お互いの存在の大切さを確認し合ったのでしょう。

“男が萌えた座ったままのキス”をご紹介しました。

座った状態でのキスは、落ち着いてできるのがいいですね。女性らしい可愛らしさもアピールしやすいかも。こういったシチュエーションが訪れたら、さり気なく彼にキスを求めてみてはいかがでしょうか。

©PeopleImages/gettyimages
©Pekic/gettyimages