恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妻に外出させ… 不倫男の「身勝手な遠隔デート」3選

文・並木まき — 2020.5.9
不倫関係にある男女も、自粛生活下では、いつものようなデートができず苦戦しているよう。なんとか遠隔デートを実現すべく、あの手この手で工夫をしているようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな身勝手なデートを3つご紹介します。

1:寝室で…

「不倫相手とは自宅が離れていることもあって、リモート勤務になってからは一切会っていません。けれど、やっぱり顔は見たいし、どうしているかお互い気になるので、オンラインデートをしています。

ただ、コソコソすると妻にバレるので、あえて昼の時間を使って『大事な打ち合わせがある』という体裁にし、ひとりで寝室にこもりながら不倫相手と話していますよ。

彼女からは『へぇ〜。その部屋で昔は奥さんとイチャイチャしてたんだ?』なんてイヤミを言われますが、しばらくは仕方ありませんね」(40歳男性/IT)

このご時世なので、ビデオチャットを通じて遠隔デートをしているカップルも少なくないのかもしれません。しかもこの男は、夫婦の聖域とも言える寝室を不倫相手に堂々と見せているようです。にわかには信じられません……。

2:不機嫌を装って…

「不倫相手とは、週1くらいでオンラインデートをしています。だけど我が家はマンションだし、そこまで広くないので、ひとりになるのが結構大変。

そこで僕は、不倫相手とオンラインデートをする予定がある日は、その1時間くらい前にわざと妻とケンカして、別の部屋にこもる理由を作っています。

妻には申し訳ないな……って思いますが、気まずい雰囲気を作っておかないと、オンラインデート中に妻が部屋に入ってきてしまうかもしれませんから」(38歳男性/自営業)

夫婦ゲンカをわざと引き起こし、ひとりになれる時間を作るとは、なんとも身勝手です。

不倫男に誠実さを求めるのが間違いなのかもしれませんが、たまったものではありませんね。

3:妻に外出させ…

「アパート暮らしなので、オンラインでも、不倫相手とはなかなかデートができません。

そこで最近は、妻に外でウォーキングをするように促して、30分ほどデート時間を捻出しています。妻は元々ぽっちゃりなのですが、自粛生活以降さらに太ってきたので、少し運動したほうがいいんじゃないかと思い、提案しました。

妻の健康づくりにもなるし、俺は彼女と安心して会話ができるし、我ながらいいアイディアだと思っています」(45歳男性/サービス)

不倫相手と会話したいがために、妻を言いくるめて外に追いやるとは……。いくらなんでも身勝手すぎます。妻がこのことを知ったらと思うと、やり切れません。

以上、「不倫男の身勝手な遠隔デート」をご紹介しました。

非常事態の下でも、身勝手な不倫男は、自分のことしか考えていないようです。

あなたの周りにも、こんな裏切り行為を働く夫がいるかもしれません……。

©vanko_Brnjakovic/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages