シャワー中にムギュッ!…おうちで男が喜ぶ「女性からの攻め方」3つ

文・オリ子 — 2020.4.30
誰にも邪魔されない、二人っきりの時間を過ごせるおこもりタイム。今回は、そんなおうちデート中に男性が嬉しいと思った「女子からの攻め方」についてご紹介します!

男子が喜ぶ女子からの攻め方ってなに!?

とにかくずっとくっついてくる

「俺が料理や掃除をしていると、とにかくついてきて後ろから抱きついてくる彼女。結婚後もいちゃついて楽しく過ごせそうだし、この子を離したくない〜って思う」(32歳・SE)

ワンコのように自分の周りをクンクンついてくる女子は、男子からすると、自分がこの子から「必要とされている」「愛されている」と感じやすく嬉しいのかもしれませんね。

ラブシーンを見ながら…

「映画やドラマのラブシーンを観てると、キスしてほしそうにこっちを見つめてくる子。俺に求めてるんだって感じがして、嬉しい」(30歳・営業)

おうちデートの定番の一つである映画鑑賞。まだ関係が浅いと、エッチなシーンはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、男性は、一歩踏み出しやすいチャンスのひとつと感じるのかも!? 

急にお風呂で…

「前付き合ってた彼女が、僕がシャワーを浴びていると急に入ってきて、後ろから抱きついてきて興奮した。そのまま、のぼせるくらい楽しみました(笑)」(27歳・その他)

男性も、たまには女性から攻められると興奮するようです。さらに、非日常の空間だとより興奮度も上がるのかも。お風呂場だけでなく、キッチンなど寝室以外の場所をあえて選んで攻めてみてもいいかもしれません。

普段は出せない一面を見せて彼の心を鷲掴みに!

おこもりデートでは、あなたの新たな一面を見せてみてはいかがでしょうか。ぐっと関係を深められるチャンスかもしれません。


©YakobchukOlena/Gettyimages
©skynesher/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。