恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

股をゴソゴソ…♡ 彼が興奮した「技ありボディタッチ」4選

文・塚田牧夫 — 2020.4.8
ボディタッチは、相手との距離を縮めたり、いっそう意識させたりするのに役立ちます。それだけでなく、方法によっては、もっとグッと気持ちを引き寄せることができるんです。そこで、“興奮したボディタッチ”というテーマで、男性たちに話を聞きました。気分が盛り上がったものや、意外だったもの、これは技ありというものを紹介します。

背中を優しくカリカリ

shutterstock_277170644

「女の子と映画を見に行ったとき。途中で背中が痒くなり、モゾモゾしてたんです。すると、彼女が気付いてくれたのか、手を伸ばして掻いてくれたんですが……。

優しいんですよ。まるでくすぐっているかのようでした。もっと強くしてとも言えず、ムズムズして変な気分になっちゃいましたよ……」リョウタ(仮名)/25歳

痒みの度合いは分かりにくいので、力加減も難しい。それが興奮につながることもあるようです。

手が届きにくい部分を痒そうにしていたら、手伝ってあげるといいかも。もちろん、ちょっと弱めの力加減で。

髪の毛を撫でられ

「デートをしていて、それがやけに風の強い日でした。俺は髪の毛が多く、とにかくもうボサボサになってしまって。

それを見た女の子が、“すごーい”と髪を撫でてくれたんですが、その手付きにゾワッとしてしまいました」ユウト(仮名)/24歳

髪の毛に触れられると、ゾワッとくる感覚があると思います。頭皮って意外と刺激に敏感なんですよね。髪型を直してあげたりして、自然に触れることができれば効果大です。

ズボンのポケットに手を入れて

shutterstock_1015261234

「彼女と食事をした帰り。家に戻って来てドアを開けようとしたんです。ただ、買いものをして手がふさがっていたので、彼女にズボンのポケットのなかの鍵を取ってもらいました。

すると、“どこどこ?”と言って、手をポケット内でモゾモゾ動かすんです。それで俺もぞわっとしてしまい……。玄関先でテントを張ることになりました」タクヤ(仮名)/31歳

股のあたりは当然敏感でしょう。ただ、いつも大胆に触れるような部分ではありません。

でも、こうしてポケットのなかに手を入れれば、周りからも分かりにくい。衣服を利用して隠れて触るというのは、いい作戦かもしれません。

酔っぱらって後ろから…

「友だちみんなで飲んだ帰り。ひとりの女子がだいぶ酔っていました。家が同じ方向なので一緒に帰っていると、途中で歩けないと言い出したんです。そして、“おんぶして”と。

おんぶしてあげたら、背中に柔らかい感触が……。それに、意外と軽いんです。久々にドキドキしました」タイスケ(仮名)/25歳

おんぶはボディタッチの枠を超えています。なかなかお願いできるものではありません。でも、お酒が入っていると、それを理由にしやすくなりますよね。ぜひ試してみてください。

“男が興奮した技ありボディタッチ”をご紹介しました。

男性は、思いがけないタッチにドキッとさせられるようです。ただ、分かり切ったタッチはあまり効果がないようです。

いくつかタッチのパターンを用意して、これがダメなら次……と、連続で攻めていけるといいですね。

©AS Inc / Shutterstock
@Stakhov Yuriy / Shutterstock