恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.3.28
デート中に、彼と「キスしたい」と思う場面もあるでしょう。相手が求めてくれないなら、自分から行くしかない。では、どんなシチュエーションだったら受け入れてもらいやすいのでしょうか。今回は、“興奮した彼女との積極的なキス”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

改札を挟んで

「デート終わり、彼女を駅で見送ったときでした。改札を抜けた彼女は、そのまま進まずに、戻ってきたんです。

改札の脇のほうに立って、手招きするんですね。それで近付いて行ったら、キスをされました。ドキッとしますよね」ショウタ(仮名)/30歳

デートの別れ際は、いつだって寂しい場面です。「もっと一緒にいたい」という気持ちが溢れて、キスしてしまったんでしょう。それが伝われば、男性だってもちろん嬉しいはずです。

ジャンケンで勝ったら?

「デート中、公園のベンチに座っていました。そこで俺が、“キスしていい?”って聞いてみたんです。すると、“ダメ”って言うんですね。じゃあ、ジャンケンしようと。

すると彼女が、“私が勝ったら私からキスするから、そっちが勝ったらキスしていいよ”って。どっちにしろキスをするじゃん!」トシアキ(仮名)/28歳

彼女もキスしたかったんですね。ジャンケンするまでもないことです。でも、そんな無意味なゲームも、2人の気分を盛り上げるに違いありません。

イチャイチャカップルに対抗して

「彼女とお酒を飲んだ帰り、電車に乗りました。乗客は少なかったけど、ひと組イチャイチャしているカップルがいました。

よくやるな……と思って見てたら、彼女も火が点いてしまったのか、抱きついて、キスをせがんできました。僕も少し興奮しました」トオル(仮名)/32歳

カップルに触発されてしまいましたね。お酒が入っていることで、より大胆になっていたのかも。彼女が少し乱れている様子に興奮する男性も多いでしょうが、くれぐれも場所は選んでくださいね。

暗くなった瞬間

「友だちの家で鍋をしたとき。彼女も連れて行き、男女4人で囲んでいました。たまたまIHヒーターとトースターと湯沸かし器を同時に使ってしまったので、ブレーカーが落ちました。当然部屋は真っ暗です。

その瞬間、隣にいた彼女が、ぶちゅっとキスをしてきたんです。しかも、舌まで入れてきました。バレるんじゃないかとドキドキしましたよ」ワタル(仮名)/27歳

暗いとはいえ、人の家ですから。キスをしていい状況ではないでしょう。でも、そんな背徳感が、興奮を煽るんでしょうね。

“男が興奮した彼女の積極的なキス”をご紹介しました。

女性が積極的になってくれるだけでも、男性としては嬉しいもの。しつこくしすぎなければ、歓迎してくれるでしょう。キスがしたくなったら、ためらわずにしてみてはどうでしょう?

©Estradaanton/gettyimages
© gruizza/gettyimages