恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

一緒にお風呂で…♡ ラブラブになれる「運気UPお家デート」4つ

文・脇田尚揮 — 2020.3.21
好きな彼とのデートはドキドキして楽しいものですが、中でも特別なのはどちらかの自宅でまったりと過ごす“お家デート”。なんと、ふたりの関係が密接になるだけでなく、お互いの運気も高められるのです。そこで今回は、「運気が上がるお家デート4つ」を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

■一緒にご飯をつくって食べる…恋愛運・家庭運UP

お家デートにおいて欠かせないことと言えば、手づくりの料理を一緒に食べることですよね。もちろん、これだけでも十分素敵なことなのですが、できるだけ彼と一緒につくるように心がけましょう。

あなたがつくって彼が片付ける、という形でも構いません。要は“共同作業”をするということが大切なのです。そうすることで、美味しくご飯を食べることができ、家庭運も上昇! お互いの絆がより深まっていくはず。

■ふたりの共有スペースをつくる…対人関係運UP

付き合ってお家デートを何回かしていると、自然にお互いの私物を家に置いておくようになることが多いですよね。そして、自分の私物が恋人の家にあるのが、自然になっていく……。そんな経験をしたことがありませんか?

そんなときは、思い切って“ふたりの共有ボックス”をつくってみましょう。ふたりの写真や思い出のアイテムでも構わないので、それらを入れておく共有スペースをつくるのです。そうすれば、いつも一緒にいられるような気持ちになるだけでなく、対人運もUPするように。

■ふたりで本気になれるゲームをする…勝負運UP

お家デートと言えば、一緒に思いっきり遊んでみるのも楽しいですよね。普段一緒にしないようなことでも、プライベートな空間なら周囲に遠慮なく一生懸命できてしまいますよね。

そんなときは、本気になれるゲームに取り組んでみましょう。TVゲームからトランプ、ボードゲームなど何でも構いません。要は“本気でやること”が大切なのです。

お互いが本気なら、楽しさもモチベーションも2倍に! ふたりの勝負運も高まるでしょう。

■お風呂掃除をして一緒に湯船につかる…愛情運・健康運UP

風水において、お風呂場は恋愛運や健康運をつかさどる場所だとされています。そんなお風呂が汚れていては、あなたと彼のせっかくの恋愛運も台無しになってしまうかも。

そこで、彼氏の家に遊びに行ったときは、お風呂場を掃除してあげましょう。そして、綺麗なお風呂で一緒に湯船につかってみて。あなたと彼の“気”が対流して、精神的に深い結びつきが得られるはず。

おわりに

お家デートは、彼とあなたが密に繋がりひとつになれるタイミング。運気を上げて、よりレベルアップしたふたりになれるチャンスでもあります。

もし、今後あなたが彼とお家デートをするときは、上記アクションをひとつでも取り入れてみて下さい。きっとあなたと彼のラブ運がさらに高まり、お互いハッピーになれるはず!

© Eric Eric/gettyimages
© Eric Eric/gettyimages
© Paul Bradbury/gettyimages
©Judith Haeusler/gettyimages