恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選

文・並木まき — 2020.5.15
女子のタイプを動物になぞらえて「犬系」や「猫系」などと表現することもありますよね。犬っぽい雰囲気がある「犬系女子」から、かわいすぎるLINEが届くと、思わずきゅんとする男子も少なくないよう。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなかわいいLINEを3つご紹介します。

1:喜怒哀楽がコロコロ変わって…

「僕の彼女は、付き合ってから気づいたんですが、まるで子犬みたいな女子でした。無邪気なところがかわいいんですけど、LINEでもその無邪気さが出ているんです。

喜怒哀楽をストレートに出すので、さっきまで笑顔の絵文字を送っていたと思いきや、いきなり拗ねたりして、ホントに犬みたい!

カップルのLINEって、慣れてくると単調になりがちですが、彼女が無邪気に感情表現してくれるので、交際1年を過ぎてもまったくLINEに飽きてないです」(34歳男性/音楽関係)

犬系女子は、喜怒哀楽を出しやすいと言われています。無邪気にテンションが変わる様子にキュンキュンする男子も!

素直に感情を表現する女子を「かわいい」と思う男子も多いので、ぜひ狙ってみて!

2:人懐っこい様子で…

「今、いい雰囲気になっている女子は、出会って間もないのに、人懐っこいLINEを送ってくれるんです。いわゆる犬系女子って感じですね。

彼女とは合コンで知り合ったんですけど、『軽く見られたくない』という理由で、ガードを固くする人も多いと思うんですよ。

だけど、その子は最初のLINEから人懐っこくて『もっと話したかったー!』とか『またご飯いこー!』とか、ノリがいいんです。

今では、その子とのLINEが楽しみになっています」(32歳男性/医療系)

女性に警戒されていると分かるLINEを見て、寂しい気持ちになる男性は多いようです。それだけに、犬系女子の人懐っこさを感じるLINEには、ほっこりしやすいかもしれませんね。

3:どうでもいいクイズを…

「元カノは、喜怒哀楽が激しくて寂しがりや。典型的な犬系女子でしたね。僕にかまってほしくなると、LINEでクイズを送ってきて、僕の気を引こうとするんです。

『今日のランチは何を食べたでしょう?』とか『私は、もうお風呂に入ったでしょうか?それとも、まだ入ってないでしょうか?』など、どうでもいい内容だったんですけど、そういうLINEに癒されてましたね。

結局、僕の仕事が忙しくて振られちゃったんですけど……。LINEがかわいかったなぁと、今でもたまに思い出します」(35歳男性/マスコミ)

かまってほしがりな犬系女子のLINEに、キュンキュンしてしまう男性も多いようです。しつこくならない程度に送ってみてもいいかも!

以上、“犬系女子が送る胸キュンLINE”をご紹介しました。

彼女たちのLINEには、モテに必要なヒントがたくさん隠れていましたね。

普段とはちょっと異なるキャラでモテを狙ってみたいときは、ぜひトライしてみて!

©Luis Alvarez/gettyimages
©metamorworks/gettyimages