彼もムラムラッ…♡ ここぞというときにしたい「脚見せ」テクニック

文・上岡史奈 — 2020.7.17
ちょっと淡白な彼をムラムラさせたいと思ったとき、言葉で訴えるだけでなく、服装やボディランゲージで伝えてみるのもいいでしょう。特に、動きを出せる「脚見せ」は効果的にムラっとさせやすいようです。今回は、男性がムラっとしてしまった女子の「脚見せ」について聞いてみました。

スリット入りのタイトスカート

「普段、職場はみんなラフな格好なんですが、プレゼンや外部との会議ではスーツを着るんです。

普段は地味めの同僚が、大胆なスリット入りのタイトスカートで出社してきたときは、社内の男の間で密かに『あんなに色っぽかったのか』と噂になりました」(26歳/IT関係勤務)

スリットスカートをはく女性に、色っぽさを感じる男性は多いようです。それだけ、男性はチラ見えする脚が好きなのでしょうね。

ストッキングの色や透け感

「生地が厚くて地肌が透けないタイツよりも、薄くて肌が綺麗に見えるストッキングを履いてる女性をセクシーだと思います。見入ってしまいますね」(28歳/ワイン販売会社勤務)

脚の質感や見え方を左右するストッキングも、意外と重要なポイントです。自分の肌色に合った色と透け感のものを選んで、彼を悩殺させましょう!

普段より高めのヒールで…

「いつもスニーカーしか履いてない彼女が、珍しくヒールを履いていた日があったんです。彼女の脚がきゅっと細く見えて、ついムラっとしてしまいました」(24歳/教育関係会社勤務)

普段スニーカーを履いているなら、たまにはヒールを履いて脚を強調してみるのもいいかも。彼はきっとムラムラしちゃうはず。

また、いつもヒールを履いている女性も、その高さを変えるだけで脚の見え方も変わります。ぜひ試してみて。

以上、彼がムラムラする「脚見せテクニック」をご紹介しました。

皆さんも、たまには彼に「触りたい」と思わせるような脚の見せ方を試してみては?

©SrdjanPav/gettyimages
©SolStock/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。