恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

血液型×12星座で占う!「3月の金運ランキング」TOP5

文・脇田尚揮 — 2020.2.27
3月といえば、引っ越しに歓送迎会、そして春物の購入など、とにかくお金が出ていくシーズンです。ついつい使い過ぎて“金欠”になってしまう人もいるのでは。そんな時期に、お金に恵まれるのは一体どんな人なのでしょう。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型×星座から見る「3月の金運ランキング TOP5」をご紹介いただきます。まずは5位からどうぞ!

5位…A型×てんびん座

くじ運の良い月です。くじ引きや懸賞で当たるかもしれません。とはいえ、あまり高額な物が当たるわけではないようですね。欲しい商品があれば応募してみましょう。

また、買い物に出かける時には友人を誘うと良いでしょう。あなたが欲しい品物があるときは、それに詳しい友人に相談すると助け船が。安く売ってくれるところを紹介してくれたり、親身になって相談に乗ってくれたりと、スムーズでお得な買い物を楽しめるでしょう。

4位…B型×おうし座

今月、買い物をするならネットショッピングがオススメです。欲しかった物が割引価格で売られているでしょう。日替わりセールや、処分品のコーナーなどをチェックしてみると良いですね。

また、お買い得商品の情報など、お金に関するお得な情報を、友人と共有すると良いでしょう。周りから教えてもらうだけではなく、あなたから積極的に情報を発信することで、次々と耳寄りな情報が集まってくるでしょう。

3位…AB型×みずがめ座

shutterstock_1395298487

今月のあなたには、収入がアップするような耳寄りな情報が入ってきます。

慎重に動くだけではなく、あなた自身が思いきった行動を取ることで、将来的な金運のアップにもつながります。お金に関するセミナーに参加するのも効果的でしょう。

また、趣味がお金を生み出しそうな暗示も出ています。あなたの趣味に関する大会がないか情報収集をしてみると、有益な情報が見つかるかも。良い成績を収めれば、臨時収入が入ってくる可能性もあります。

2位…O型×おとめ座

shutterstock_392293321

買い物に最適なシーズンです。同じ価格帯の商品で迷った時は、素材の良さや、流行に左右されないデザインで選ぶのがオススメです。使い勝手が良く、長く使える品を選ぶと良いでしょう。

また、価格以上に質の良い物に出会えることも。それを買ったお店とも、今後良い付き合いができそう。時間に余裕があれば、いつもと違う道を歩いてみたり、最寄でない駅で降りたりすると、良い出会いがあるでしょう。

1位…A型×やぎ座

shutterstock_533578633

「棚からぼた餅」のような、思いがけないラッキーに出会える1ヶ月でしょう。

通帳に思っていたよりも多くお金が入っていたり、先輩や上司からご馳走してもらえたりするかもしれません。

また、ギャンブル運も上昇しています。思わぬ臨時収入が手に入るかも。ビギナーズラックにも恵まれるため、今まで試していなかったことに挑戦しても吉。自分の直感を信じて行動してみましょう。

おわりに

以上、血液型×星座で見る「3月の金運ランキングTOP5」をご紹介しました。今回ランクインしていたあなたは、きっと金運的に嬉しい出来事があるでしょう。

でも、ランクインしていなかったあなたにもチャンスはあります。それは“春財布”を買うということ。3月までにお財布を買い替えれば、それだけで金運がアップするでしょう。

また、お財布を使い始める前に、お札を入れられるだけ入れて暗いところで寝かせるのもお忘れなく!

「開運」-記事をもっと読む-_バナー

anan「モテコスメ大賞」受賞のシャンプーを試してみた

©G-Stock Studio/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock
©LightField Studios/shutterstock
©Svitlana Sokolova/shutterstock