【血液型別】B型はわがままな態度に注意! 「3月の恋愛運」

文・脇田尚揮 — 2020.2.29
血液型には大きく分けて4種類ありますが、それぞれのタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくるところがあるのです。 そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型ごとに、シングルとカップルの場合に分けて「3月の恋愛運」をご紹介いただきます。ぜひチェックしてみてください!

A型のあなた…かけひきよりも素直さを

シングルのあなた

これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそう。現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今まわりにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、トリコになるかもしれませんよ。

カップルのあなた

彼との恋にかけ引きが必要になることもありますが、今月はそんなこととは無縁の1ヶ月です。自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ関係も良くなり恋愛運もアップするはず。計算高い人でより無邪気な人でいる方が彼もほっとした気持ちになりますよ。

B型のあなた…直感を活かして相手のために

シングルのあなた

今月は恋愛についてひらめきを大切にすると良いでしょう。あなたに近付いてくる人がいたら、直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。この時期のあなたは勘が冴えているので思った通りに行動して大丈夫ですよ。

カップルのあなた

今月は自分本位にならず、好きな人のためになることを考える1か月にしましょう。わがままな態度を取ると相手は幻滅してしまいます。あの人のために何をしてあげたらいいのかを真剣に考えて行動すれば、彼もあなたのことを見直してくれますよ。

O型のあなた…あなたへの優しさに気が付いて

shutterstock_655957792

シングルのあなた

一生懸命頑張るあなたを優しい目で見つめる人がいます。いつもは強がってしまうあなたも、今月は肩の力を抜いて素直な自分を見せてください。ちょっと疲れてしまったと愚痴を言っても大丈夫。このシーズンだけは甘えてもいい、そんな時期です。

カップルのあなた

今月は好きな人への気持ちに迷いが生じるかもしれません。相性が悪いのかなと心配になるかもしれませんが、すぐに結論を出すのはやめておいてくださいね。迷いは一時的なものですから。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きますよ。

AB型のあなた…自分の気持ちを前向きに

シングルのあなた

今月は、恋愛体質の友達に嫉妬してしまうシーズンになるかも。でもあなたはあなたらしく行動することできっと近いうちに幸せが舞い込んできます。嫉妬心は胸の内におさめて、周りの幸せな人たちを祝福しましょう。あなたの素敵な笑顔が恋愛運を呼び込みます。

カップルのあなた

今月は、前向きな気持ちでいるように心がけましょう。彼との恋愛について、ちょっぴり落ち込むようなことがあっても気にせず、必ずのちのち良い結果に結び付くと言い聞かせるのです。前向きな気持ちでいれば、やがて思わぬ幸運が舞い込んでくるでしょう。

おわりに

3月は出会いと別れのシーズン。大好きな彼と離れ離れになってしまう人もいれば、新しく素敵な異性と出会う人もいるはず。でも、大切なことはあなた自身がポジティブであるということ。

環境の変化は自分のテンションや気持ちに大きな影響を与えるものですが、あなた自身が前向きな心構えであれば、きっと嬉しい恋に恵まれるはずです。

© Gutesa/shutterstock
© Rido/shutterstock
© altafulla/shutterstock
© Tom Wang/shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。