恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

「この子純粋だな~!」彼がキュンキュンした彼女の言動4つ

文・和 — 2020.5.8
男性ってウブな雰囲気の女性に弱いもの。特にクールでしっかり者の彼女が、子どものような無邪気な一面を見せると、さらに心を掴まれるようです。そこで今回は「『この子純粋だな~!』とキュンキュンした彼女の言動」についてご紹介します。

1、動物や子どもに笑顔で接する

shutterstock_710903941

「彼女は基本毒舌なのですが、道行く犬や子どもを見ると『かわいい~!』と目を輝かせるんです。一見気が強そうだけど、根は優しいんだなってドキッとします」(33歳/広告)

普段は厳しめな発言が多い女性でも、動物や子どもなど、母性本能をくすぐられる生き物にたいして、素直に「かわいい」と言う姿は癒しを与えるよう。彼女の優しい一面にドキッとするのでしょう。

2、デザートに喜ぶ

shutterstock_1034001658 (1)

「食後に別々のデザートを食べていたのですが、彼女がこちらをジッと見つめてきたので『一口食べる?』と聞いたんです。そしたら『いいの!? 食べる!』と嬉しそうでした。その後も『やっぱり○○くんの頼んだやつもおいしいね!』『私のも一口どう!?』とはしゃぐ彼女を見ていたら、こっちまで自然と笑顔になりました」(31歳/営業)

デザートに弱い人は多いでしょう。「おいしい!」と喜べば、彼もお店を選んだ甲斐があるもの。お互いに満たされるデートとなりそうです。

3、冗談に本気になる

shutterstock_124514716

「俺が朝イチに冗談で『仕事行きたくないな~。これから○○(彼女)に会いに行っちゃおっかな♪』って送ったんです。そしたら『そんなことしたらダメだよ! 私も会いたいけど、ちゃんと仕事には行って欲しい……』と本気のLINEが。マジメで良い彼女だな……とさらに好きになりました」(28歳/商社)

サラッとかわすのも大人の余裕がありますが、冗談も本気で捉える彼女の姿には愛おしさを感じるもの。純粋さにときめくだけじゃなく、ついつい彼女をイジメたくなっちゃいそうです。

4、ドラマのラブシーンを見て……

shutterstock_1569206221

「彼女と一緒に観たドラマの内容が、交際前の男女が体の関係を持ってしまう……というものだったんです。俺は『いい雰囲気だし、セックスしてしまうのは仕方ないかな』と思ったのですが、彼女は納得いかなかったようで。『付き合ってないのにこれはおかしいよ!』『あとで後悔するのは自分なのに……』と本気で怒っていました。このスレてない姿に『純粋だなぁ』と感心しました」(35歳/メーカー勤務)

たとえフィクションでも交際までの順序を気にする彼女には、純粋さを感じるようです。浮気や不倫は断固反対という姿勢は、彼からしても安心のようです。

以上“「この子純粋だな~!」とキュンキュンした彼女の言動”をご紹介しました。

「こんなこと言ったら引かれるかも……」と思うのではなく、プラスの感情はハイテンションで伝えるのがポイント!
シャイな彼も、内心「純粋でかわいいな」と惚れ直していること間違いなしですよ。

無題

女性に嬉しいにはワケがある! このプロテインのキモは?-PR

©4 PM production/shutterstock
©Maksym Azovtsev/shutterstock
©MinDof/shutterstock
©ALPA PROD/shutterstock