恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

彼にフラれるかも!? 日常生活で起きたら不吉なコト3つ

文・月風うさぎ/イラスト・犬養ヒロ — 2020.5.28
普段と変わらない日常生活を送っているつもりでも、あなたの周りでは不吉な予兆がたくさん起きているのです。うっかりスルーすると、彼との関係にヒビが入ったり、片想いの相手と結ばれなかったり、恐ろしい結末になることも……。そこで今回は、「アラサー女性の日常で起きたら不吉な予兆」についてご紹介します。
不吉#4

■スマホで通話中、突然電話が切れる

彼氏や片想い中の相手との電話は、楽しいですよね。いつまでもしゃべっていたい……そう思う人も少なくないでしょう。でも、ラブラブ気分で浮かれていてはいけません。特に思いを寄せている彼との通話中、電話が“ブチッ”と切れるのは不吉なサイン。

実は、スマホやPCなどの電子機器は霊とつながりやすいツール。特にスマホで会話途中にブチッ、ブチッと通話が切れることが続いたら、2人の恋を妨害しようとするライバルが生霊を飛ばしているせい。何度かけ直してもすぐ切れる場合、生霊は1人や2人ではないかも。この場合、彼は浮気常習犯の可能性があります。あなたを彼女の座からひきずり降ろそうとしている浮気相手やライバルが、相当数いる危険さえあるのです。

通話中に何度も電話が切れる彼とは、できるだけ早く別れたほうがあなたのため。どうしても別れたくないのなら、彼とおそろいで赤いスマホケースにして、浮気の虫と魔を封じてください。

■料理した肉が縮む

今日はおうちデート♪ そのままお泊り&エッチの可能性もあるかも!? なんて期待もしますよね。エッチと言えば、やはりスタミナのつく肉料理を作って彼に喜ばれたい♡ そんなことをあれこれ妄想しながら、いそいそと台所に立つあなた。幸せそうなその姿を、どこからかコッソリ見つめている不穏な影があるかも……。

日本の民話には、よく「狐に化かされる」話や「化け猫」のエピソードが出てきます。実際、ペットを飼っていない人の周りにも、古くからその土地で生活して亡くなった、成仏できていない動物霊がウヨウヨいることも。動物霊は最も位が低い霊と言われ、血の滴る肉や腐った食べ物などが大好きで、料理するキッチン、ごみ捨て場などに集まりやすいのです。

彼のために一生懸命料理した肉が極端に縮むときは、動物霊があなたのまわりをウロウロしていて、いたずらしている可能性が高め! 憑依されると理性を失い、野生の動物のように彼と激しいケンカをしたり、本能のまま結ばれて望まない妊娠をする心配も…。

縮んだ肉料理は塩やビネガーといった浄化作用のある食材をプラスして1時間以上寝かせたうえで食べるように。これが動物霊に憑依されるのを防ぐ最良の策。ランチョンマットを青やグリーンにするのも効果的です。

■挨拶を3回連続でスルーされる

「おはようございます」「こんにちは」といった挨拶の言葉。社会人であれば、ほぼ条件反射的に出てくるという人が多いかもしれませんね。でも、挨拶をサラリと流されてしまうと危険な目にあう場合も。

古来日本では、挨拶は殺意を持った相手から身を守る手段として交わされていました。そんな挨拶を1日のうちに連続で3回スルーされたら、あなたを守っているブロックが崩壊しつつあるという不吉なサイン。無視された相手がすべて同性の場合、あなたは色恋沙汰に巻き込まれ、負ける可能性があります。

攻め込んでくる相手は、実はすごく身近にいる人。今このときもあなたのそばでニコニコ微笑みながら、寝首をかくチャンスを虎視眈々と狙っている恐れさえ。漆黒のコーヒーは、魔を封じ込めてくれるスペシャルドリンク。3回スルーされたときは、すぐにコーヒーを飲み、ガードを固めてください。

以上、「日常生活にありがちな不吉サイン」をご紹介しました。まさかこんなことで恋を失うなんて……と思うようなことも、あったかもしれません。でも、吉凶は紙一重。一歩間違えば、天国が一瞬で地獄に変わってしまうのです。だからこそささいなサインでも、スルーしないで。すぐに対処してくださいね。


月風うさぎ
占術&神秘研究家。
月在住の3羽のうさぎが心の友☆
https://twitter.com/usagitukikaze01

犬養ヒロ/漫画家・イラストレーター
Official twitter
https://twitter.com/Hiro_inukai