恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ドキドキが止まらない!…テンション上がる「世界の男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2020.2.1
パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。ランチタイムに街に出てきた、さまざまな仕事のイケメンたちです。

ニコラ 20歳  内装技術者

_DSC2202

–少し暖かい日に公園で寛ぐニコラはスポーツ嫌い。

日本のことは、9歳の時に『ドラゴンボール』を見てから意識し始めました。日本に行ったらお寺回りをするのが目下の夢です。

パリの好きなところは、サクレ・クール寺院から見るパリの風景です。僕はパリ生まれパリ育ちですが、ここに来ればいつも新鮮な気分に浸れます。理想の女性? 最近見た映画『スター・ウォーズ』のナタリー・ポートマンに痺れました。

ヤニス 26歳 不動産業勤務

_DSC0600

–同僚の女性とランチの帰りに声をかけたヤニスは赤毛がキュート。

経済の勉強をしていて、学校を出て1年前から不動産会社に勤め始めました。学生の頃はアスレチックをやっていたので、今でも週に2回は走っています。パークモンスリの近くで生まれ育ったので、走るのももっぱらこの近辺です。

学校では地理も専攻していたので日本のことも少しは知っています。漫画も大好きで、最近は『ベルセルク』にハマっています。僕が赤毛のせいか、付き合うのは北欧の女性がいいですね。とは言っても、北欧ぽくない歌手のアリシア・キーズが大好きなんです。歌声と歌詞がとってもいいんです。

アレクシー 27歳 ロボットの開発エンジニア

_DSC0597

–お昼休みにベンチで一休みのアレクシーはたまにはお日様にあたりたいって。

僕も写真をやっています。風景ばかりですが! 仕事も屋内、スポーツも屋内なので今日は天気がいいので気分転換になりますね。小さい頃からフェンシングをやっていたのでフランス中の大会に週末ごとに移動する生活でした。今週末もリヨンで大会があるので参加します。あとは今、エスカラード(ボルダリング)もやっています。暇なときはビュット・ショーモンの公園の散歩をよくしています。

日本の歴史にも興味があります。だいぶ前ですが宮崎監督の『千と千尋の神隠し』はとても面白かったですね。僕は旅行が大好きなので、旅好きな人が一緒にいるといいですね。女優のシャリーズ・セロンがタイプです!

アントワーヌ 28歳 モード写真家

_DSC0621

–カフェの日向でビールを飲んでいたアントワーヌは、モデルと打ち合わせ中。

今日は暖かく天気がいいからランチタイムにカフェのテラスの日向でちょっと一杯やっています。光が強すぎて写真難しいでしょ? ぼくも写真家なのでわかりますよ。

日本にはいつかは行ってみたいと思っています。日本は海と山が近いのですよね。海から見られる雪山なんて最高ですね! 
女性は面白くて笑わせてくれる人、でもエスプリが効いている人にグッときます。『The internet』というバンドが大好きで歌ってるシド・ザ・キッドのスタイルもいいですね。いつか彼女をモデルで撮影したいと思っています。

スティーブン 32歳 Nomade Cafeオーナー

_DSC2213

–お店の前でスマートフォンでSNS中のスティーブンはCafeオーナーになって1年ちょっと。

前は広告業界にいたのですが、そこをやめて1年間の世界中の放浪の旅に出ました。でも、日本まではたどり着けませんでした。印象に強く残っているのは南米、特にコロンビア。アジアではインドネシアはいい思い出が残っています。もともとそんなに肉好きではないのですが、旅行中にあるアジアの国で、まずいお肉を食べてから肉は食べなくなりました。魚は大丈夫です。日本人はたくさん魚を食べていますね。

パリではここのお店周辺が大好きです。ちょっと村のような地区で、ほとんどここだけで生活できます。女性はユーモアがあって楽しそうで心の広い方が理想です。小さい頃から女優のクラウディア・カルディナーレの大ファンなんですよ。

シャレン 27歳 オンラインマーケッティング

_DSC0418

–レ・アールで見つけた明るいシャレンはオーストラリアから恋人に会いにパリに来ました。

これからLéon Cladelのスケートパークに行く途中です。パリにフランス人の恋人がいるのでオーストラリアから3か月ごとにパリに通っています。仕事はオンラインのマーケティングをしているので、パソコンさえあればどこでもできます。8年前から始めた、好きなスケボーもパリでも楽しめますよ。

日本食は、みんなと同じように寿司&ラーメンは大好きです。もちろん漫画で日本のことを知っています。僕は小柄ですが、いつも付き合う女性は僕より小さいんです。もちろんフランス人の彼女はキュートでかわいいんですよ。

ステファン 25歳 ビオ食材勤務

_DSC0591

–お父さんのお店を手伝うステファンは友達に会いに日本に行きたいと。

ここのお店は2か月前にオープンしたばかりです。お父さんのお店ですが学校を出てすぐに手伝い始めました。すべてノルマンディ産のビオ製品しか置いていません。奥にイートインできるコーナーもあるのでゆっくりしていってください。

日本に親友が住んでいるので、会いに行きたいと思っているのです。パリではモンマルトル周辺が大好きです。女性は面白くて、よく笑う人がいいですね。歌手のリアーナの笑顔は最高です!

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン