恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

必見! あなたの「運命の出会い」が分かる心理テスト

文・脇田尚揮 — 2020.2.7
男女が出会って恋に落ちるのは、意外と難しいことではありません。でも、その“きっかけ”がどこにあるのか知るのはかなり難しいことです。あなたの運命の相手はどこにいるのでしょうか。そこで今回は、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんに、好きな焼肉のメニューで分かる「運命の出会いが期待できるシチュエーション」心理テストをご紹介いただきます。

Q.焼肉を食べに来たあなた。次のうちどのメニューを最初に注文しますか?

A:カルビ
B:タン
C:ハラミ
D:ホルモン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「運命の出会いが期待できるシチュエーション」

深層心理における“焼肉”は、あなた自身の愛欲の強さや出会いへの期待を暗示するもので、どのメニューを最初に注文するかによって、あなた自身が好む出会いの傾向が分かります。

そのため、注文するメニューが何かによって、あなたの運命の出会いが期待できるシチュエーションが分かるのです。

A:「カルビ」を選んだあなた…少人数でじっくり話せるカフェや飲食店

あなたは慎重で警戒心が強い性格。時間をかけて出会いをモノにしていくタイプでしょう。

そんなあなたには、少人数でじっくり話せる場所での出会いが期待できそう。本当に親しい人だけで深い話をしているうちに、懇意の仲に発展するでしょう。

出会いの場所は、隠れ家的なカフェ、飲食店など。優しい雰囲気で気持ちが和む場所なら、あなたの優しさが十分に発揮され、運命の出会いも期待できそう。

B:「タン」を選んだあなた…薄暗いバーやレストラン

あなたは、日頃は真面目な性格ですが、実はかなりの肉食系。自分の理性のタガを上手く外せば、運命の出会いを掴めるでしょう。

そんなあなたには、キャンドル照明のレストランやムードのあるバーがおすすめ。暗い場所では自制心や理性のブレーキが弱くなり、もう一つのあなたの大胆な顔を出しやすくなるでしょう。

何気ない会話でも、運命の出会いが生まれる確率がグンとアップするはず。

C:「ハラミ」を選んだあなた…お化け屋敷とジェットコースターが鉄板

あなたはロマンチストで可愛らしい性格。自分の中のときめきやドキドキを表現できれば、運命の恋を掴めるでしょう。

そんなあなたは“吊り橋効果”を味方につけましょう。これは、スリルを感じて興奮状態にあると「相手のことが好き」だと脳がカン違いし、恋に落ちやすくなるという効果です。

これを活かすなら、遊園地は最高の出会いスポット。中でも“お化け屋敷”と“ジェットコースター”は格好のアトラクションです。ぜひ試してみて。

D:「ホルモン」を選んだあなた…セミナー会場や習い事の教室

あなたは、知的でかなり理想が高いタイプ。そんなあなたには、カルチャー色が強い場所での出会いが期待できそう。口下手なところがあるあなたですが、お互いに共通の趣味があれば、そこから恋が始まりそう。

主な出会いの場所は、セミナー会場や図書館、習い事の教室など。ありのままの自分を彼に見せられれば、恋のきっかけをつくることは簡単でしょう。

一方、あなたには少し打算的なところがあるので、周到に準備してデートすると、その魂胆が彼にバレてしまうかも。自然体でいられる場所で勝負しましょう。

以上、「運命の出会いが期待できるシチュエーション」をご紹介しました。

出会いのきっかけを掴むには、あなたの本領を発揮できるシチュエーションを探すのも意外と重要です。上記で紹介したことを上手に活用して、意中の相手と出会っていきましょう!

「心理テスト」をもっと試す-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©funny face/shutterstock
©frantic00/shutterstock
©STPH/shutterstock
©Pixel-Shot/shutterstock