恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

小さい子どもがいて… 男が愕然とした「彼女の衝撃告白」3つ

文・塚田牧夫 — 2020.2.6
付き合い始めてしばらくすると、関係も落ち着いてきます。ところが、そんなときこそ、驚くような告白を受けることがあります。今回はそんな、“男が驚いた彼女の告白”と題して、男性が衝撃を受けた話をご紹介します。

「一緒に住んでる人がいる」

shutterstock_1395298580

「彼女と付き合い始めて1~2か月たったころ。ひとり暮らしをしていると言ってたので、遊びに行きたいと頼んでみたんです。すると急に、顔色が変わりました。

“実は”と話し始め、“一緒に住んでる人がいる”と言ってきたんです。男か……と思うじゃないですか? 聞いたら、20歳以上離れた女性だと。

彼女は以前、元カレと同棲していて、別れてひとり暮らしになったそう。そこで、シェアできる人をネットで募集したらしく、そのときに応募してきた女性と今でも同居していると言われました」ヒデキ(仮名)/28歳

「一緒に住んでる人がいる」と切り出されたら、男では? と疑う気持ちもわかります。そこまで過敏にならず、軽く切り出すぐらいで良かったのでしょう。

「ネット番組に出演して欲しい」

shutterstock_1404196670

「あるとき彼女に言われました。“お願いがある”と。あまりに申し訳なさそうに言うので、お金か……と思いました。

ところが、“ネット番組に出演して欲しい”と言うんです。まったく知らなかったんですが、彼女はよくネットに動画を投稿しているらしく、そこに出演予定だった人にドタキャンされたのだとか。

仕方なく頼みを受け入れ、街中でインタビューを受ける人として出演しました」コウキ(仮名)/27歳

個人でもネット番組を持てる時代ですから、それほど嫌がられることはないでしょう。顔出しの有無だけ、ネックになるところかもしれません。

「兄弟関係が複雑で」

shutterstock_1197877477

「付き合い始めて2年が経ち、僕のほうから“実家に挨拶に行ったほうがいい?”と聞いたんです。すると彼女が“これはフィクションじゃないんだけど”と言い、“兄弟関係が複雑で……”と話し始めました。

“実は、8人兄弟で実家にはまだ2歳になったばかりの妹もいるの……”と。彼女は恥ずかしそうに話してきましたが、だから面倒見がいいのかと妙に納得しましたね」タイチ(仮名)/31歳

むしろ、兄弟が多いことに好印象だったという男性の意見。家庭の事情はいろいろありますが、しっかりと受け止めてくれる心の広い男性がいいですね。

“男が愕然とした彼女の衝撃告白”をご紹介しました。

女性側も、相手がどう受け止めるのか警戒するところではあるでしょう。でも、愛があればきっと受け止めてくれるはず。今まで言えなかったこと、胸につかえていることを、彼を信じて打ち明けてみてはいかがでしょうか。

無題

15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!

©fizkes/shutterstock
©Roman Samborskyi/shutterstock
©aldarinho/shutterstock