恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型は浮気を隠しているかも… 血液型別「彼があなたに言えない秘密」

文・脇田尚揮 — 2020.2.6
女子からすると意味不明だと感じるものでも、男子にとっては重大なことも。あなたの彼も、あなたに隠していることがあるかもしれません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、男性の血液型別「彼があなたに秘密にしがちなこと」をご紹介いただきました。

A型男子…失敗やミスを隠そうとする

A型男子は、まじめな性格ゆえに、怒られることやバカにされることを極端に恐れているところが。そのため、自分の失敗やミスをひた隠しにしようとするでしょう。

ただ、それは自分に自信がないから秘密にしているだけで、やましい目的はありません。

そこを突っ込んでイジってしまうと、予想以上に落ち込み、立ち直れなくなってしまうことも。優しく見守って励ましてあげましょう。

B型男子…浮ついた気持ちを見せようとしない

B型男子は、感受性が豊かでロマンチストな反面、気まぐれで好色なところがあります。「ちょっといいな」と思う女子を見かけると目で追ったり、飲み会で可愛い子がいるとアドレス交換したりと、かなり浮ついてしまうでしょう。

しかし、その浮気性な性格は、彼も自覚しているはず。本命の彼女の前では、絶対にその本性を見せないよう努力するでしょう。

もし、あなたが彼の女性関係を聞こうものなら、すぐにはぐらかされるはず。そんなときは、彼の交友関係に注意が必要かもしれません……。

O型男子…お金の使い方を秘密にする

O型男子は、高価なファッションに身を包んだり、高いレストランで奢ってくれたりする見栄っ張り。男らしくあなたのことをリードしてくれる反面、やや背伸びをしている傾向があります。

そんな生活を続けているため、お財布事情は相当キツキツ。毎月、貯金残高とにらめっこしているかもしれません。

ただ、プライドが高いため、あなたにはそんな姿を見せようとはしないでしょう。たまにはお金のかからないお家デートなどを提案すると、喜ばれるかもしれませんね。

AB型男子…素直な気持ちを隠そうとする

AB型男子は、クールでシニカル。どちらかというと内向的な性格でしょう。

そんな性格も手伝い、他人に自分の本音を伝えることはあまりありません。あなたに対する愛の気持ちだけでなく、怒りや悲しみなど、さまざまな感情を表に出さず生きようとします。

そんな彼と腹を割って話すことは、そう簡単なものではありません。時間はかかりますが、彼を受け入れる姿勢をアピールできれば、彼もぽつりぽつりと本音を語ってくれるはず。

以上、血液型別「彼が秘密にしがちなコト」をご紹介しました。

人間、誰しも秘密のひとつやふたつはあるもの。ときには、彼の秘密に気がついても、多少は目をつぶって許してあげる器の広さも必要です。

今回ご紹介した彼の傾向を参考に、より良い関係を築けるよう頑張ってくださいね!

「開運」-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

© Standret Natalia/shutterstock
© Yuliya Yesina/shutterstock
© Flamingo Images/shutterstock
© oneinchpunch/shutterstock