恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ふたりでマッサージを… 彼が「つい興奮しちゃう」おすすめデート4選

文・塚田牧夫 — 2020.1.20
すごく仲が良くて、雰囲気もいいのに、なかなか進展しない関係もたまにありますよね。それが、あることがキッカケで急にトントン拍子で話が進む場合も。今回はそんな、“男が興奮するおすすめデート”についてご紹介。マンネリ解消にも役立つはず!

バイクで2人乗り

「僕も彼女もバイクに乗るんです。よく2人でツーリングに行くんだけど、僕のバイクが修理中のとき、彼女の後ろに乗せてもらってデートしたんです。

いつもと違う感覚に、ちょっと興奮してしまいました」ヨシヒロ(仮名)/30歳

一般的には、男性が運転するバイクの後ろに女性が乗るパターンが多いようですが、逆もまた良いようです。バイクの振動も、高揚感を煽るのでしょう。

官能シーンのある映画を観に

「彼女がうちに遊びに来た日。ふたりで映画を観ることになったんです。ネットで検索して、古い名作を購入して観ていました。

すると、かなり官能的なシーンが多かったんです。最初は気まずかったけど、だんだん興奮してきちゃいました」ケント(仮名)/26歳

映画やドラマに影響され、興奮するのはよくあること。あらかじめそんなシーンのある映画を調べて、知らないふりをして誘ってみるのもいいかもしれません。

ダブルデート

「彼女の友だちに彼氏ができたということで、4人でデートしようということに。向こうは付き合いたてなだけに、ラブラブなんですよ。

ずっと手を繋いでるし、しょっちゅう見つめ合ってる。すると、自然とこちらも距離が縮まり、ドキドキしてきました……!」ナオヤ(仮名)/27歳

近くにラブラブのカップルがいると、つい影響を受けてしまいますよね。また、パートナーの魅力を再確認できるというメリットもあります。

2人でマッサージサロンへ

「僕も彼女も仕事で忙しい時期があり、2人でマッサージを受けることに。2人で一緒に施術を受けられるというサロンに行きました。

2人で並んでマッサージしてもらったのですが、ときどき、ツボを押された彼女が“うぐっ……”と色っぽい声を出すんですよ。ついドキドキしてしまいました」サトシ(仮名)/31歳

最近は、カップルで利用できるマッサージサロンも増えているようです。非日常的な空間で、刺激的なひと時を過ごせそうですね。

“男が興奮するおすすめデート”をご紹介しました。

ちょっとしたキッカケが、ふたりの関係に大きな変化をもたらすことも。ぜひお試しくださいね。

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©Kyryk Ivan/shutterstock
©HTeam/shutterstock
©sanneberg/shutterstock