恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

欲求不満なの… 彼がドン引きした「元カノからのLINE」3選

文・和 — 2020.2.1
まだ未練がある元カレに彼女ができたら、あまり面白くないですね。探りを入れるため、つい元カレにLINEを送る方もいるのでは?でも、内容によっては、彼が不愉快に思ってしまうことも……。そこで今回は彼がドン引きした“元カノからのLINE”についてご紹介します。

「顔で選ばなくなったんだね」

「俺のインスタを辿って、彼女の顔を見たらしく、元カノから『新しい彼女できたんだ~!』とLINEが来ました。でも『昔はもっとかわいい子が好きじゃなかった?』『顔で選ばなくなったんだね(笑)』など、嫌みばかり言うんです。

イラっとしたので、返信せずブロックしました」(33歳/営業)

関係が一度終わったくせに「私のほうがかわいい」とマウントを取るなんて……。彼も「元カノのこういうところがイヤだったんだな」と改めて実感するでしょう。

「あんな子がタイプって意外だわ…」

「元カノはとても気が強く、交際中は苦しめられました。そこで、今度は真逆の癒し系女子と付き合ったんです。

しかし、元カノは今の彼女について聞きつけてきたらしく『次の彼女は大人しい子なんだって?』『でもそれ全部計算でしょ! ○○(俺)がヤバい女に騙されるなんて意外だったわ』と、上から目線のLINEが送られてきました。

俺に恨みがあるのかは知らないですが、わざわざ悪口を言いにくるなんて、ウザいと思いましたね」(36歳/広告)

もし元カレに未練があった場合、彼が自分と正反対の子と付き合っていたら、複雑な心境になるでしょう。でも、彼と別れてからも干渉するのは考えもの。時には諦めるのも大切ですよ。

「最近欲求不満なんだよね」

shutterstock_561930169 (1)

「俺に彼女がいるとわかっていながら、『最近欲求不満なんだよね』とLINEで誘ってきた元カノ。色気を出せばよりを戻せると思っている時点でドン引きです」(29歳/IT)

なりふり構わず彼をつなぎとめようとする作戦ですね。でも今カノに一途な男性には通用しません。むしろ「彼女に誤解されるようなことはやめてくれ!」とブロックされるのがオチでしょう。

以上“彼女に嫉妬した元カノからのドン引きLINE”をご紹介しました。

元カレに彼女ができてしまったら、いくらLINEを送っても復縁は難しいでしょう。
元カレに執着するのではなく、新しい恋を見つけて見返してやりましょう!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

♡ 15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!
https://ananweb.jp/anan/269428/

©lightwavemedia / Shutterstock
©fizkes / Shutterstock
© Antonio Guillem / Shutterstock