恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」

文・夏目みやび — 2020.1.1
2020年の金運・恋愛運はいったいどうなるのでしょうか。今回は、占い師の夏目みやび先生に“血液型別でみる2020年の金運と恋愛運”を教えていただきました。幸運をつかむヒントが見つかるかも。ぜひチェックしてみて下さい。

A型のあなた…

2020年の恋愛に関しては焦らないことが大事です。フリーの場合は、友だちや職場の同僚などに目を向けてみて。よく話すような相手がいるならば、仕事の悩みなども相談してみると良いでしょう。少しずつ関係が変化していくようです。

カップルの場合は、恋愛以外のことに気を取られがちになりそうなので、ふたりの時間を意識的に持つようにしましょう。何でも話せるような関係を作っていくことが大切かもしれません。

金運は比較的安定しているようです。ですが、感情が暴走してしまうと散財してしまう傾向があるので注意。ストレス発散方法を見直すと良いでしょう。

仕事で辛いことがあったとしても、辞める方向へ考えを進めていくのは危険かも。その職場でやれること、改善できるポイントを見つけていきましょう。

B型のあなた…

2020年は仕事などにのめりがちになり、なかなか恋愛モードになれないようです。

フリーの場合は、忙しさもあり、恋活や婚活の場になかなか足を運べないかもしれません。結婚相手を探す場合は家族や友人に協力してもらうと良いでしょう。

カップルの場合は、仕事で会えない時間が続いてしまうと、パートナーに不信感を抱かれてしまう可能性が。なるべくメッセージなどで交流を持ち、相手に対して誠意を見せていきましょう。

金運は、よく働く年になるようなので、その分収入も増えるようです。仕事で成績を残すことで、地位や評価が良くなることもありそうです。頑張れば頑張るだけ金運も上向きになっていきます。

O型のあなた…

2020年の恋愛運は好調なようす。好きな人と過ごす時間も増え、満たされていくことを実感できる年になりそうです。さらにダイエットなども成功し、自分に自信がつくことで、モテオーラに磨きもかかります。

フリーの場合は、気になる人には思いきって声をかけてみて。相手もあなたに興味を持つようになり、話すことも増えていくでしょう。共通の趣味などが見つかれば一気に距離も縮まるようです。

カップルの場合は、デートが充実するようです。長期休みを利用して旅行をしたり、誕生日などはサプライズを企画するのも良いでしょう。

金運は、行動範囲を広げることで運気がアップしていくようです。ご馳走されたり、プレゼントをもらったりするなど、棚ぼた的な幸運が起こる予感。新たな仕事を見つけて収入が増えるきっかけを作ることもできるでしょう。

AB型のあなた…

2020年の恋愛に関しては、社交的になることもあり、モテやすくなるようです。そのため、気持ちが揺れ動くことが多く、浮気心も芽生えてしまう可能性が。

フリーの場合は、選択肢が増える分、異性のことを振り回してしまうことが多くなりそうです。真実の愛を見つけるべく、行動していくことが幸運の鍵となりそうです。

カップルの場合は、隣の芝生は青くみえがち。本当に大切な人を傷つけないよう、自制することも必要かもしれません。

金運はコミュニケーションをきっかけに好調になるようです。イベントや交流会など様々なところへ足を運び、自分の顔を売っていくと良いでしょう。人脈やネットワークを大事にしていくと、ビジネスチャンスにも恵まれるようです。

いかがでしたか。2020年がハッピーな年になるよう、参考にしてみて下さいね!

占い-記事をもっと読む-_バナー

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©sasaken/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages
©Jonathan Gelber/gettyimages