思わずムカムカ~ッ! 元彼が送る「ズルすぎるLINE」3選

文・並木まき — 2020.1.20
ひどい別れかたをした元彼からLINEが送られてくることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男のズルいLINEを3つご紹介します。

1:「本当は好きだった」

「ひどい振られ方をされた元彼から1年半ぶりにLINEが届いたのですが、ちょうど私に新しい彼氏ができたタイミングでした。

そのLINEには『俺、本当はまだお前のこと好きだったんだよねー』と書かれていて、目を疑いましたね。

私はその元彼のことが好きすぎて、しばらく立ち直れなかったので、今さらズルイよ! とイライラしました」(32歳女性/ネイリスト)

別れた相手に恋人ができたと知ると、急に未練タラタラになる男性もいます。

それにしても、こっぴどく振った相手に「本当は好きだった」とは、さすがに都合がよすぎますね。

2:「浮気してた(笑)」

shutterstock_340719602

「2年ほど前に別れた元彼から急に『俺さ、君と付き合っているとき、実は浮気してた(笑)』ってLINEが届いたんです。

急に本当のことを打ち明けたくなったのかもしれないけれど、私の気分を害するLINEを、わざわざ送りつける彼にムカつきました」(34歳女性/コンサルタント事務所勤務)

今さら知りたくもないことを一方的に打ち明けてくるLINEは、女心をかき乱す以外の何物でもないでしょう。

3:「親が君を嫌ってた」

shutterstock_360777107 (1)

「結婚を考えていたのに、あるとき突然に私を振った元彼から、5年後いきなりLINEが届きました。

最初は『元気?』とか普通の会話だったんですけど、いきなり向こうから『君と結婚できなかったのは、親が君を嫌ってたからなんだよね』と、重い話に……。

『あのとき俺は若かった』『戻れるなら駆け落ちする』などと送られてきましたが、私はもう別の人と結婚したんです。

今さらズルい……としか思えませんでした」(37歳女性/医療)

数年後に本当のことを伝えられても、必ずしもお互いがスッキリするわけではありませんよね。

以上、元彼が送る「ズルいLINE」をご紹介しました。

こんなLINEを送ってくる男がいても、平常心を保ちたいですね。くれぐれも気をつけてください!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

© Antonio Guillem/shutterstock
©GaudiLab/shutterstock
©diy13/shutterstock