恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

びっくりしたよ… 男がホレた「女子の予想外LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.12.19
男性は、女性の新しい一面を見るたびに驚かされ、どんどん好きになっていきます。なので、ドキドキさせることは、良いアピールにもなるでしょう。そこで今回は、“ドキッとした可愛すぎるLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

「ヤリ逃げされた!」

shutterstock_1214011714

「彼女と付き合って間もないころ、休みの日でした。突然彼女から、“ヤリ逃げされた!”とLINEが来たんです。何ごとかと思いました。

そして次に、しっちゃかめっちゃかになった部屋の写真が送られてきました。これは只事ではない……。

でも、そこで思い出しました。その日は彼女の家に、姪っ子と甥っ子が遊びに来ることになっていたのを。

聞いたら、ちびっ子たちに、部屋にあるおもちゃやゲームを引っ掻き回されたと。そういうことなのかと、安心しました」コウスケ(仮名)/31歳

最悪の事態を想定してしまうような言葉です。彼が動揺するのは当然。違うと分かったときの安心感は大きかったでしょう。無邪気に怖いことを言うところに、男性はキュンときたようです。

「浮気したら…潰すね♡」

shutterstock_762793465

「仲のいい友だちと、久しぶりに集まって飲むことになりました。女の子もいるので、一応彼女に確認したら、渋々OKが出ました。

当日、機嫌を損ねないように、LINEで“行ってきます”と送ったんです。すると、“浮気したら……潰すね♡”と返ってきました。

本気だったら恐いですけどね。可愛いなとも思います」ダイチ(仮名)/29歳

可愛らしい口調で、怖さを連想させることを言われると、余計に怖い。冗談であって欲しいと思いつつも、そのぶん愛の深さも感じられます。

「メンバーがいません」

shutterstock_1517179706

「飲み会で知り合った女の子と、しばらくLINEでやり取りしていました。毎日のように続けていて、かなり親しくなったころ。

LINEを開いてその子の名前を見たら、“メンバーがいません”となっていました。てっきり、LINEやめちゃったのか……と思いました。もう連絡取れないのかも……とも。

念のため、どうしたのか連絡したら、返事が来ました。LINEの名前を変えていたと言うのです。“驚かせようと思ってやっちゃった”だって。ホッとしたし、可愛いなって思いました」ユウ(仮名)/26歳

わざわざ名前を変えるなんて、手間のかかるドッキリですよね。それを、自分のためにしてくれたと、喜ぶ男性もいるようです。

“男がドキッとした可愛すぎるLINE”をご紹介しました。

予想外のことを言われると、ドキドキも大きくなります。なので好きな人に対しては、いつも同じ角度ではなく、いろんな角度から攻めることを心がけましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©GaudiLab/shutterstock
©WAYHOME studio/shutterstock
©fizkes/shutterstock