恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2019.11.30
パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリは気温が10℃くらいと、寒くなってきています。そんななか道端で出会ったイケメンたち!

デンゼル 19歳  フリーター

_DSC3017

–僕の名前はデンゼルです、デンゼル・ワシントンは同じ名前で僕のヒーローです。

長い間ノルマンディのカーンで、プロのフットボールチームでプレーをしていました。今はパリに住んでいますが、時間があるときは仲間とプレーをしています。

パリのお気に入り場所はシャンゼリゼです。W杯などでパレードするのが僕の夢でもあったから。日本に行ったことはないですが、日本食では天ぷらが大好きです。格闘技が好きなので日本といえばカラテですね。タイプの女性は、忍耐深く静かでインテリで優しい人がいいですね。歌手のビヨンセが僕のアイドルです。

フランソワ 23歳 学生

_DSC2841

–メガネイケメンのフランソワ君は新しいメガネを購入してご機嫌。

メガネは2つ持っていて、2つとも同じような形です。今日はオペラのメガネ屋さんに来て日本製のメガネを買いました。今回すすめられた眼鏡も形が似ていますが、軽くて勉強もはかどりそうです。まだまだ学生としての勉強がたくさん残っているので、眼鏡は必需品です。

女性ですか! 今は手いっぱいでちょっと考えられません。

–そして、ホテル『ル・ムーリス』で働くパティシエたちです。

コンタン 25歳 パティシエ

_DSC2815

–サントロペ、ロンドンで修行を続け今はホテル『ル・ムーリス』で働いています。「セドリック・グロレ」のスーシェフをやっています。

パリの好きな地域はオペラ座周辺です。いつも地元民や観光客がたくさんいて活気があります。日本には5年前に旅行に行きました。特に沖縄は印象に残っています。

女性は高くつかない人がいいです(笑)。タイプで言えばスカーレット・ヨハンソンですが、お金かかりそうですね。

トム 24歳 パティシエ

_DSC2819

–『ピエール・エルメ』から2年前に「セドリック・グロレ」に来ました。

日本に行ったことがないのですが、オペラ座界隈のうどん屋にはよく通っていて、日本食が大好きです。パリでは職場に近いチュイルリー公園が大好きです。ひと休みするには絶好の場所だと思います。

女性は愛があれば全てOKです。あと僕が作ったお菓子を気に入ってくれる人かな。歌手のリアーナは大好きです。

ユーゴ 22歳  パティシエ

_DSC2821

–ホテル『ロイヤル モンソー ラッフルズ』から、1年前にホテル『ル・ムーリス』に。

日本には興味があります。もし行けるなら、日本の有名ホテルではどんなお菓子を提供しているか見て回りたいです。パリで好きな場所はモンマルトルです。都会にあっても村のような雰囲気でリラックスできます。サクレクールの高台からパリ全景を見ることができるので、僕はここにいるんだと実感できます。

好きな女性のタイプは女優のシャルロット・ゲンズブールです。僕の母親と歳はあまり違わないのですが素敵ですよね。

イヴァン 25歳  コンピュータエンジニア

_DSC2833

–イケメン撮影中に彼から話しかられました。

僕はヴェルサイユで生まれ、南仏の香水の街グラースで育ちました。今はパリに住んでいます。写真を撮るのが大好きで、よく旅行してストリートの人々の風景を撮っています。最近ではパナマ、キューバに行きました。

日本に行ったことはないのですが、いつかは写真旅行をしたいと思っています。クロサワ映画が大好きで彼の作品はたくさん観ました。女性は寛大で優しい人がいいですね。歌手のエイミー・ワインハウスは、パンクっぽい雰囲気で歌も素晴らしいですね。

ヴァンサン 24歳 カメラマン

_DSC3064

–くるくるヘアに青い眼のヴァンサンはフォトグラファーです。

僕はフォトグラファー&インスタグラマーです。フォロワーは1万を超えました。おもに、風景や時々人物を載せています。今日は撮られる側ですが、髪の毛は大丈夫でしょうか?

日本にはいつか行ってみたいです。マンガで日本のことを知っているつもりですが、実際はどうなんでしょうか? 僕のインスタにも日本の写真を追加したいと思っています。パリの好きな場所は何といってもルーブル美術館です。いつも何かを発見できるので、ひとりでぶらっと行くこともあります。好きな女優ははアンジェリーナ・ジョリーです。キャラが強くていいですよね。

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」