恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺、モテるから! 女癖が悪すぎる「不倫男からのLINE」3選

文・並木まき — 2020.3.7
不倫男に誠実さを求めるのが、そもそも間違っているかもしれないですが、「不誠実にもほどがある!」と言いたくなるような女癖の悪い男も散見されます。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男の不誠実すぎるLINEを3つご紹介します。

1:名前を間違えても平然と…

「遊び好きそうな年上の男と不倫をしていたときの話です。どうやら彼には他に女性が何人もいたようで、LINEでは何回も名前を間違えられ、しかもある程度会話が進んで私から指摘するまで、本人は気づかない始末でした……。

元々女癖が悪そうだったし、私も本気で付き合っていたわけではないので、傷つきはしませんでしたけど。やっぱり他の女のことはこの程度しか考えていないんだろうな……と呆れました」(30歳女性/ネイリスト)

相手の名前を平然と何度も間違えることは、男女の関係でなくとも失礼な行為ですが……。

それを悪びれもせず行うほど、彼女のことを大切には思ってないのでしょうね。

2:みんなに本気だと反論…

shutterstock_1084830380 (2)

「取引先の既婚男性と不倫をしていましたが、あるとき、妻と私以外にも付き合っている女性がいるという噂をキャッチしました。

気になった私が彼にLINEで問い詰めてみると『うーん。浮気じゃないんだよね。みんなに本気』という信じられない返信が返ってきました。

普通、私に配慮して、少しくらい誤魔化そうとしませんか?

開き直った上に、“みんなに本気”と言い切るあたりに呆れたのは当然ですが、同時に、彼の妻に同情してしまいました……」(37歳女性/サービス)

女好きな不倫男の中には、妻以外に何人もの女性と同時に関係を持つケースも。呆れた独占欲ですね。

3:モテるから仕方ないと開き直り…

「女好きで、女性がらみの悪い噂が絶えない既婚男性と職場不倫をしていました。

案の定、私と関係を持っていたときも、同僚の女子とたびたび噂が出ており、しょっちゅう私とLINEで口論になっていましたね。

でも、彼はいつも『でもさー、俺モテるから仕方なくない?』『俺から口説くんじゃなくて、女から寄ってくるの』などと開き直っていました。

結局、彼との交際に疲れ、私から別れることに。まさに“来るもの拒まず”という態度の彼が夫だったら、さぞかし妻は大変だろう……と思ってしまいました」(38歳女性/コンサルタント)

既婚者になってもモテる男性もいるのは確かです。

モラルが欠如している不倫男ほど、誘惑を拒否しない自分の姿勢を正当化するのでしょうね。

以上、「女癖が悪すぎる不倫男のLINE」をご紹介しました。

元々女癖が悪いからこそ不倫をするのでしょうが、不倫相手すら呆れさせる男も中にはいるのですね。

皆様は、こんな男性を夫に選ばないよう、くれぐれもご注意くださいませ……。

©fizkes/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock