不倫はカラダ目的? …女性が真実を突き付けられた衝撃LINE3選

文・並木まき — 2021.7.19
不倫をしている男の中には、なんともエグい本音をLINEで送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が送る“エグい本音LINE”を3つご紹介します。

1:「そこまで数はいないけど」

不倫 カラダ目的 不倫LINE 不倫クズ男

「お金持ちの男性と不倫していたとき、なんとなく奥さんと私以外にも女性がいる気がして、思い切って本人にLINEできいてみたんです。

すると『うーん。今は、そこまでたくさんはいないけどね』と返ってきました。

素直な性格なのかもしれませんが、他の女性の存在を隠すことなく伝えるなんて。不倫の関係なんてしょせんその程度かと感じました……」(38歳女性/サロン経営)

妻がいる身で、複数の女性と同時進行で不倫をする男性もいます。

それにしても、いくら不倫相手とはいえ、素直に人数を申告するとは……。倫理観のカケラもありませんね。

2:「金使いたくないし」

不倫 カラダ目的 不倫LINE 不倫クズ男

「かつて年下の男性と不倫していたのですが、関係をもつうちに、私は彼に気持ちが入ってしまって……。

あるとき、私がいつもエッチだけの関係であることに寂しくなり、たまにはデートっぽいこともしたい!ってLINEでお願いしてみたんです。

ところが、その彼から『えー(笑) 君に金使いたくないし』という返事が届き、衝撃を受けました。

まぁ、「割り切った関係」という合意のもとに始まった関係でしたけど……。そんなふうに言われると、自分を否定された気がして、かなりショックでした」(33歳女性/アパレル)

デートにお金をかけたがらない不倫男も。

しかし、そんなホンネを包み隠さずにLINEされても戸惑いますよね。

3:「好きなのはカラダだけ!」

不倫 カラダ目的 不倫LINE 不倫クズ男

「私は、不倫でもそうじゃなくても、交際初期のラブラブの時期には『私のどこが好き?』って、彼氏にLINEで質問しています。

そんな質問に対して、大抵の彼は、私の内面や見た目について言ってくれるんですけど……。

少し前に不倫していた相手の男性は『カラダ♡』『好きなのは、カラダだけ♡』と言っていました。

不倫の関係だし、カラダの関係としか思われていないことには薄々気づいていましたが、露骨に言われるとヘコみますね」(34歳女性/IT)

仮に不倫の関係でも、デリカシーに欠ける文面には、ドン引きしてしまいます。

不倫男性の中には、エグいホンネを平然とLINEする人もいるようです。

こんなLINEが、不倫から足を洗うキッカケになれば、せめてもの救いですが……。

©PhotoMediaGroup / Shutterstock
©Dragon Images / Shutterstock
©Tom Grill/ Shutterstock

※2019年12月23日作成

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。