恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

投稿してすぐ消す…男が震えあがった「浮気相手のヤバい行動」3選

文・塚田牧夫 — 2019.11.11
好きになった男性に彼女がいたら、浮気相手としてでもいいから傍にいたいと思うかもしれません。でも、だんだんその状況に不満を覚えるようになり、不審な行動を取るようになる女性も……。そこで今回は、“男が震えあがった浮気相手のヤバい行動”をご紹介。身に覚えのある方はご注意を。

実家に連れ込む

shutterstock_271705901

「浮気相手と食事へ。行きたい店があると言うので、あまり馴染みのない街に向かいました。店は、老舗のイタリアンといったところ。

そこで、浮気相手の子が、“いい店でしょ?”“街並みもキレイだよね”と、やけに褒めるのが気になった。

そして食べ終えたころ、“実家がこの近くなの”と言ったんです。そういうことか……と。さらに“寄って行く?”と。行くわけない。ちょっと怖かったです」タイシ(仮名)28歳

さりげなく実家のほうにおびき寄せ、あわよくば両親と合わせるぐらいの魂胆だったのかもしれません。さすがに、そんな上手くことは運びませんよね……。

SNSに投稿してすぐ消す

shutterstock_500529364

「仕事帰り、なんとなくスマホでSNSを見ていました。すると、俺と浮気相手が写った写真が出てきたんです。なんと、浮気相手が勝手に投稿している……。

ゾッとしましたよ。でも、いったんアプリを消してすぐ見直したら、投稿がなくなってるんです。ほんの一瞬投稿して、すぐに削除しているようでした。

もしかして、今まで気付かなかっただけで、ずっとこういうことをしてたのかも……。そう思ったら、震えました」マツオ(仮名)/31歳

自分との関係を周りに知らせたい、オープンにしたいという願望が、行動に表れてしまったようです。浮気という自覚がありながら、気持ちを抑えきれなかったのでしょう。

わざと忘れものをさせる

shutterstock_1189775065

「浮気相手と会うのは、いつも向こうの家でした。だいたい2週間に1回ぐらいでしたね。そのとき、なんかいつも忘れものをしちゃってたんです。

時計とか充電器とか、たいしたものじゃないんです。それが、どうも不自然に感じてきて……。もしかしたら、その子がバッグから抜き取って、わざと忘れものをさせているんじゃないかと……。

あるとき、帰る前にチェックして完璧な状態にしました。そこで、トイレへ。出てからバッグを調べたら、充電用のケーブルがなくなっていた。ビンゴでした」ケイ(仮名)/28歳

あえて忘れものをさせて、会う口実を作ろうとしていたのでしょう。でも、そんなことをしないと会えない関係なんて……。哀れですよね。

“男が震えあがった浮気相手のヤバい行動”をご紹介しました。

どうしても傍にいたいという気持ちも分かりますが、あまり突飛な行動は、かえって恐怖を与えて遠ざけてしまいかねません。自分が浮気相手だとわかったら、浮気をするような男との関係を考え直したほうがよさそうです。

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Roman Seliutin/shutterstock
©Olena Zaskochenko/shutterstock
©fizkes/shutterstock