恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

好きなのは君だけ♡… 女友達が自慢してきた「不倫男の残念LINE」

文・並木まき — 2019.11.8
不倫にハマっている女性には、判断力が鈍り、とんでもないノロケを繰り出す人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女性が自慢げに見せた、不倫相手のLINEについて話を聞きました。

1:「好きなのは君だけ!」

「同僚の女子が取引先の男性と不倫中。相手の男性を私も知っているせいか、ランチで一緒になるたびに、ふたりの関係をあれこれ報告してきます。

最近は、LINEでもラブラブが激しいみたいで、その画面を見せながら自慢されます。この前は『俺が好きなのは、君だけ!♡♡♡』と、ハートまみれのLINEを自慢されました。

そもそも、そんなことを言いつつも、彼には妻がいるわけじゃないですか? 既婚男性が送っていると考えると気持ちが悪いだけです。

嬉しそうに見せられたけど、私は内心白けてしまっていました……」(34歳女性/マスコミ)

家庭がある立場で「好きなのは君だけ」とLINEできる男性もなかなかのものですが、それを自慢げに見せてしまう不倫女子も、すでに判断力が狂ってしまっているのかも……。

2:「いつか一緒に…」

Woman lying on sofa using smart phone, smiling behind hand

「上司と不倫している女子から『彼ったら、最近こんなこと言ってくるのぉ~』とLINE画面を見せながら、自慢されたんですが……。

そこには『いつか一緒になれたらいいよな』と書かれていました。

この言葉って、不倫している男性がよく言いそうなセリフだと思うし、“いつか”と言うあたり、逃げの姿勢も感じるじゃないですか?

それなのに、彼女はうっとりした顔で自慢してきたんです。それでいいのかなと思ってしまいました」(31歳女性/サービス)

「そのうち」「いつか」などと言いながら将来をほのめかし続けるのは、不倫男の常とう手段。

何ひとつ具体性のない言葉でも、不倫にハマっている女子にとっては「私って、愛されてる♡」と思う基準になってしまうようです。

3:「こんなおじさんを愛してくれて、ありがとう」

「ひと回り以上年上の男性と、不倫している友人がいます。

その子と会うと、よく不倫相手とのLINEを見せられるんですけど、最近その相手が『こんなおじさんを愛してくれて、ありがとう』って書いているのを見て、思わず笑ってしまいました。

だけどその友人は『こんなこと言ってくるなんて、可愛くて仕方ないよね!』とか『よっぽど奥さんに愛されてないんだね〜!かわいそうに』とか、嬉しそうに話していましたね。

50歳のおじさんが『おじさんを愛してくれて、ありがとう』って言うのが、そんなに嬉しいんでしょうかね?

私には、その良さが理解できませんでした……」(36歳女性/美容師)

若い子から愛されている実感があると、喜んでしまうおじさんも多いのでしょう。

確かに第三者から見ると、面白くもおかしくもないLINEでしょうね。

不倫相手とのやりとりを自慢げに披露する不倫女子には、常識的な感覚が鈍ってしまっている人もいるようです。

あなたの周囲にも、目をひそめるようなやりとりに胸をおどらせる女子がいるかもしれません……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Tim Robberts/shutterstock
©Luis Alvarez/shutterstock