夫婦仲が悪いって嘘だね…不倫男性が浮気相手に送った誤爆LINE3選

文・並木まき — 2022.6.19
不倫している男は、妻に送るLINEを不倫相手に誤爆してしまうこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな衝撃的なLINEを3つご紹介します。

1:家庭内別居中のはずの妻に♡付きLINEを…

「妻とは家庭内別居だと言っていた彼が、デートを終えて私の家を出た直後『今から帰るね♡』ってハート付きのLINEを送ってきました。

奥さんに送るLINEを私に間違えて送ったのは明白だったし、誤爆に気づいた本人も、バツが悪そうにしていて……。

このことがキッカケで夫婦仲は円満だと判明し、この男性との関係は、すぐに終わらせました!」(30歳女性/サービス)

不倫相手には、耳ざわりのいいことばかり言う男性も多いもの。

しかし実際には、妻にもラブラブLINEを送りまくっているのかもしれませんね……。

2:あの女には迷惑してる

「不倫していた頃、奥さんに不倫を疑われているという理由で、しばらく彼と会えない期間があったんです。私には『いい機会だから、妻と離婚の話を進める。だから待っててね』と言ってくれていたので、そのつもりにしていたのですが……。

ある時彼から『しつこいのはあの女。俺は家庭を守る義務があるし、あの女には迷惑しているんだ』ってLINEが届いたんです!

その瞬間、彼が奥さんに対して送るLINEを私に誤爆したのだとピンときました。奥さんをなだめようとしているくらいですから、離婚するという話も嘘だ……と悟りました。

当時はその男性のことを信じきっていたので、このLINEを見てから、心身ともにボロボロになってしまいました」(36歳女性/IT)

家庭に不倫がバレたとき、不倫相手のせいにする男も少なくありません。双方にいい顔をしていても、LINEでボロが出てしまったようですね。

3:実は円満家庭の良きパパ…

「離婚の話を進めていると聞いていた不倫彼から、おそらく妻に送ろうとしたLINEが届いたときには、衝撃を受けました。

私には出張があると言っていたのに、なぜかそのLINEには『運動会、何時から場所取りすればいい? 必要なものがあれば、帰りに買っておくよ』と、どう見ても円満な家庭のパパらしきメッセージが……。

その後すぐに送信が取り消しされてましたが、私はポップアップで内容をしっかり読んでいました。

私に話していたことは嘘だったんだな……と思うとショックでした。結局、そのLINEをキッカケに関係がギクシャクし、ほどなく別れることになりました」(38歳女性/アート関係)

都合のいいことばかりを言っていても、どこかで真実はバレるもの。

不倫男の嘘が、LINEによって暴かれるケースも少なくありません。

悪事はいつか明るみになるものですが、誤爆によって真実を知らされる場合もあるようです。

©fizkes/gettyimages
©urbazon/gettyimages

※ 2019年11月3日作成