恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

首元からチラッ…! 男が「密かに興奮する」女子の部屋着姿4選

文・塚田牧夫 — 2019.12.11
男ウケしそうな部屋着というと、モコモコ系を思い浮かべるかもしれません。でも、それだけではないようで、意外な服装が男心をくすぐる場合も……。そこで今回は、“密かに興奮する女子の部屋着姿”について、男性たちに話を聞きました。

ショートパンツにハイソックス

shutterstock_416624737

「女友だちの家に遊びに行ったとき。部屋で、ショートパンツ姿だったんです。足を出してるけど、僕としては何とも思わなかった。

ただ、“足が寒い”と言ってハイソックスを履いたとき、なんか興奮してしまった。生足よりもエロい気がした」マサキヨ(仮名)/26歳

パンツとソックスの隙間の部分。“絶対領域”というやつを目にしたのでしょう。チラリズムの効果がありますよね。あえて隠されると余計にセクシーさを感じる場合もあります。

元カレの服

shutterstock_1151901089

「彼女ができて、家に遊びに行ったとき。部屋着として着ていたパーカーのサイズが、なんとなく大きかったんです。聞いたら、元カレが置いてったものだと……。

嫌でしたよ。ムカつきました。でも、そこに興奮する自分もいたことは確かです」タイシ(仮名)/28歳

男としては、できれば元カレの存在は感じたくないもの。しかし、それよりも大きめのパーカーを着た彼女の姿に興奮してしまったようです。

ヨレヨレのTシャツ

pixta_18149869_M

「何人かで、女友だちの家に遊びに行くことに。でも、俺は早く家を出すぎてしまった。友だちに連絡したら、先に来てもいいよと言うので向かったんです。

“まだ片付いてないの”という友だちが着ているのが、ヨレヨレのTシャツだった。片付けを続けているうち、前屈みになる瞬間があり、胸元が露わに。モロ下着が見え、ヤバかった」トシ(仮名)/29歳

もともと首元の広いタイプのTシャツだと、古くなるとさらにその部分が広がる。女性は気付かないかもしれないですが、かなりセクシーです。男性の視線は胸元に釘付けになるでしょう。

高校のときのジャージ

pixta_33814191_M

「デート後、彼女の家へ。彼女が部屋着に着替えたんですが、それが緑のジャージでした。それが、かなりダサかった。

聞いたら、高校のときのジャージだと。着心地がいいとのこと。名前の刺繍なんかも入ってました。ダサいけど、悪くなかった」フウタ(仮名)/27歳

自分が今まで知らなかった彼女の一面を見ることに興奮を覚えたようです。また、若干コスプレの要素も入り、男心をくすぐったのでしょう。

“男が密かに興奮する女子の部屋着姿”をご紹介しました。

部屋着には、外では見ることのできない独特の魅力があります。可愛いものだけが、ウケるとも限りません。誰にも見せることができないような恥ずかしい格好なんかも、意外と喜んでくれるかもしれませんね。

無題
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Shebeko/shutterstock
©Spectral-Design/shutterstock
©Fast&Slow/PIXTA
©tomos/PIXTA