ムラムラが止まらない…【12星座別】性欲が抑えられない男性ランキング

文・沙木貴咲 — 2021.10.3 — Page 2/3

7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は彼女の気持ちを大切にするタイプ。自分がムラムラしたからといって、強引にキスを迫るようなことはしないでしょう。

また、キスできるタイミングが訪れても、欲望をむき出しにはしないはず。彼女を気遣いながらやさしく唇を重ねてくるようです。彼女としては、愛されていると実感できるキスが楽しめるでしょう。

8位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座の男性は理性的で、好きな女性に「キスしたい」と思ってもムラムラをそのまま押し付けるようなことはしないでしょう。相手の気持ちを気遣うことはもちろん、場所やシチュエーションも吟味するはず。

そのため、偶然の流れでキスしたように感じても、実はおとめ座男性の緻密な計画に沿っている可能性が。思い出に残るキスをしてくれそうです。

9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性は慎重派で、本音や欲望をあけっぴろげにさらけ出すことはほとんどないでしょう。キスしたいと思っても、自分が納得するタイミングを見極めるまではストイックに振る舞うはずです。

とはいえ、さそり座はポーカーフェイスをつらぬいていても、心の中では情熱を燃やすタイプ。彼女と親密になれる場面では、抑え込んでいた想いがあふれ出てくるでしょう。熱烈なキスをしてくるようです。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の男性は、唇を奪うような荒々しいキスができないタイプ。「キスしたい」と思いながらもモジモジして、彼女の顔色をうかがってしまうでしょう。

それでも、彼女に触れたくなったら、手を握ったり、すぐに抱き寄せられる距離まで近づいたりと、わかりやすいサインを出してくるはず。ムラムラを理性で完全に抑え込むようなことは苦手だといえます。

11位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性はマイペース。彼女とのキスに興味がないわけではありませんが、友情の延長上で恋が始まりやすく、それほどムラムラすることはないでしょう。

ただ、おうし座は五感の感性が優れており、気持ち良いことが大好き。彼女に触れたいと思うようになれば、濃厚なキスを求めるはずです。

それまでの紳士的な態度とはギャップのあるセクシーなキスに驚いてしまうかもしれません。

では最後に、1位と12位を見てみましょう。もっともムラムラをガマンできないのは、おひつじ座?それともやぎ座?