てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」

文・沙木貴咲 — 2019.9.29 — Page 2/2

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

お誕生日を迎えるてんびん座さん、おめでとうございます! 9日までは恋愛運が好調なので、勝負をかけたいなら月初から気合を入れて。モタモタしているとチャンスを逃すかもしれません。

好きな人がいる人は、14日にひとつの答えが出るでしょう。それがまだ途中経過だとしても、キチンと踏まえて先に進めば失敗はないはず。

もしモヤモヤが続いたり、相手の気持ちがわからなくなったりしたら、本人に直接確認を。一方的な期待や想像はすれ違いの原因になりそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

お誕生日を迎えるさそり座さん、おめでとうございます! 恋愛運がアップするのは9日から。男性から注目されやすくなったり、自分の魅力をアピールできる場面があったりして、恋の可能性がいつもより増えるでしょう。

恋人募集中の人は、ビビッと来る出会いがあるかもしれません。

月の半ばを越えると、コミュニケーションが恋を進展させるカギに。好きな人がいるなら、相手にとって定番の話題や仕事について話すと良いかもしれません。

28日以降は今までにない局面を迎えそう。交際中の人は次のステージへ進むきっかけをつかめるようです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

人間関係が盛り上がる月です。友人知人からのお誘いや飲み会が増えるかもしれません。恋人募集中の人は、友だちと思っていた男性にドキッとさせられたり、仕事での出会いに恋の可能性を感じたりしそう。

「彼は恋愛対象外」「仕事に恋を持ち込んではダメ」と強く思い込みすぎると、チャンスを逃してしまうので気をつけて。

14日前後はうれしい展開が期待できるはず。

今まで努力を重ねてきた人は理想的な結末を迎えられそうです。一方で、イマイチがんばりが足りなかった人は、焦りを感じるかも。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

今月は、恋より仕事が忙しくなりそうです。やりたい業務を担当したり、チームで協力し合ったりして、恋愛になかなか集中できない可能性が。

交際中の人は、恋人をほったらかしにしないように気をつけて。デートする時間がなくても、マメにLINEするなどしてフォローをしっかりと。

下旬に入ると人間関係が盛り上がり、身近な友人や同僚の中に彼氏候補を見つけるかもしれません。気になる人がいたら、今までとは違う視点で話をしてみましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

今まで結婚に興味がなかった人が「結婚してもいいかな」と思ったり、交際中の人が彼氏との未来を考えたりするかもしれません。今月は、先の見通しを立てるのに良いタイミングですし、そういう気分になりやすい時期でしょう。

片思いが長く続いている人は、リミットを決めて諦めることも視野に入れた方が良さそうです。出会いを求める人は、中旬以降に仕事が忙しくなるかもしれないので、行動を起こすなら月初から月半ばまでを目安に。

今月は棚ボタ的なチャンスがあるわけではないので、結論を出したいことがあるなら自分から動きましょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

片思いをするなら、第1週目で勝負をかけて。金曜の夜に食事に誘うなど、ふたりきりになれる流れを作れればベストかもしれません。好きな人との間に接点が増えていたなら、キチンとした結論が出るはずです。

また、交際中の人も4日の夜は一緒に過ごすと良いでしょう。ラブラブムードが楽しめるはずです。

ただ、第二週目からは友人付き合いが忙しくなったり、仕事に必要な勉強を始めたりと、恋愛に集中できなくなるかも。出会いを求めるなら家と職場の往復をするだけでなく、人が多く集まる飲み会や合コンに積極的に顔を出してみて。

占い-記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!-PR

©Kajetan Kandler/gettyimages
©Thomas Barwick/gettyimages