恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ

写真・文 松永学 — 2019.9.21
パリ在住のカメラマン、松永学さんがスナップするパリのイケメンシリーズ。今回はパンテオン周辺のカルチェラタンで学生さん中心にハントしました!

ティボー 19歳 医学生

 

_DSC0284

–見かけはスケーター風のティボー君は医者を目指している学生でした。

日本に行ったらお寺回りをしてみたいです。それから東洋医学などにもとても興味があります。アニメが大好きでひとつあげるとしたら『トーキョーグール』です。サスペンスやホラーが共存していますね。

パリの好きな場所はマレ地区です。いつも友達と散歩していますよ。女性の魅力? ちょっと今すぐには答えられません。ごめんなさい!

エンゾー 19歳 医学生

_DSC0290

–天然パーマのエンゾー君はラーメン大好き。

僕のヘアスタイルは変わってるでしょう。洗って乾けばこんなにクルクルの髪の毛になってしまうので、友達には犬みたいだと冷やかされますが自分ではけっこう気に入っています。パリではここカルチェラタンが大好きです。あまり他に出歩かなくてこの近辺で過ごすことが多いです。

日本のことは漫画で知ってるつもりです。よくラーメンを食べるシーンが出てきてよだれが出てきます。スカーレット・ヨハンソンが女優では好きですね。女性とはやはりお互いを理解できる関係でありたいです。

アレクサンドル  22歳  経済学生

_DSC0292

–とても落ち着いた彼はまだ22歳でした。

僕はロワール地方のアンジェ出身で、大学からパリに出てきました。パリではマレ地区がいですね。田舎町にある旧市街的な感じがします。

女性はエスプリがあって、面白くて、一緒にどこへでも出かけてくれる人がいいですね。フランス人女優Virginie Efiraって知っていますか? とても優しそうな方ですよ。富士山が大好きなのでいつかはこの目で見てみたいです。

マルタン  22歳  経済学生

_DSC0295

–マルタン君もアンジェ出身。幼なじみのアレクサンドルと同じ道に。

日本に行ったら田舎に行きたいです。都会と違って言葉も通じない環境で滞在するのも面白いかと。

優しくて、面白い女性が好みです。女優さんではソフィー・マルソーですかね。

ジュリアン 26歳  ミュージシャン&D J

_DSC0311

–カルチェラタンが大好きでこれからアパート購入のため下見にきました。

僕は有名人です。インスタのフォロワーももうじき40万ですよ。テクノDJでイビサ、ロンドンと各地のイベントを飛び回っています。日本には行ったことはないですが、近い将来日本でもイベントに参加したいと思っています。

今はアパート探し中で、これから売り物件を見に行ってきます。ちょっと落ち着ける物件ならいいけど。女性はラテン系が好みです。あとは男性に頼らず自立できる人が理想ですね。

ヴィクトール 21歳 インターネット専攻学生

_DSC0314

–赤毛のヴィクトール君はアジア女性が好き!

いつもはオートバイに乗ってパリを移動しています。僕は学生をやりながら仲間7人と最近会社を立ち上げたので、秋からはとても忙しいシーズンになりそうです。お兄さんが建築の仕事で北海道に住んでいるので、近いうちに訪問したいと思っています。日本人女性にとても興味があります。それから大好物の鰻を食べたい!

ペタンクというスポーツ知っていますか? 19区のヴィレット公園でやっています。その後みんなで運河沿いのカフェでくつろぐのが最高のひと時です。

ギャスパール  21歳 経済学生

_DSC0321

 
–ボーダーTシャツ姿のギャスパール君はやはりブルターニュ出身でした。

僕はブルターニュ出身でレンヌという街にいました。日本のことは、Netflixで日本を紹介する番組をよく見ています。大阪編の食べ物関係の回は面白かったです。食べ倒れたいです。パリはセーヌ川沿いは最も魅力を感じます。オルセー美術館も大好きです。

僕は背が高くないので付き合う女性は165cmぐらいがいいです。そして明るい瞳の女性が好みです。女優ならカヤ・スコデラリオ! 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の彼女は良かったですよ。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法