恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今すぐシたい… 不倫カップルの「イチャイチャ約束LINE」

文・並木まき — 2019.9.23
不倫カップルは、会いたいときに会えない関係性だけに、LINEでのイチャイチャぶりが激しくなるパターンも珍しくない様子。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなカップルたちのLINEをご紹介します。

1:「次は17時から会って3回しよう♡」

「友人が不倫中です。もう1年くらいになりますが、あまり会えないせいか、相手の男性とはラブラブなLINEを送りあっているみたいで、飲みに行くと自慢げにトーク画面を見せてきます。

そこには、年甲斐もなく『次会ったときは3回しようね♡』などの生々しい会話が…。

そんなLINEでも『0時には帰らなくちゃいけないから、そうなると17時くらいから会わないとな!』と返信に書いてあるのは、さすが不倫だな~と思いました」(34歳女性/PR)

デートの約束をするときに、“時間の逆算”が頭をよぎるあたりは、不倫ならではと言えそうです。

会えない時間が思いを募らせてしまうだけに、かえってイチャイチャ欲が盛り上がるのでしょう。

2:「ヤベー。今すぐ…」

「仲がいい同僚が職場の先輩と不倫しています。その子はよく、私にLINEを見せてノロケるんですけど、そのふたりはどうやら仕事中でもLINEで連絡を取り合って、人目を忍んでイチャイチャしているらしい。

『ヤベー。今すぐ抱きしめたい』『5分後にC会議室に』などとその先輩がLINEしているのを見てしまい、微妙な気分です。

それに対して、ノリノリのスタンプで返事をしている彼女もどうかと思いました」(30歳女性/不動産)

社内不倫カップルだと、仕事中でも人目を忍んでイチャイチャすることもあるかもしれません。

同僚としては、少々複雑な心境ですよね。

3:「俺以外に触らせちゃダメだからな」

「飲み仲間の女子が、とある男と不倫中です。あんまり会えないとは聞いていますが、仲はいいようで、ラブラブしているLINEをよく見せてもらいます。

その子は美人だしモテるタイプだから、不倫なんてしなくてもいい男と付き合えそうなのに、なぜかその男とずっと不倫しているんですよね。

だから、その男も嫉妬心があるようで『お前は俺だけのもの』『次会うときまでに、他の男に触らせるなよ!』などと、読んでいるこちらが恥ずかしくなるようなLINEを送っています。

それに対してその子も『私は××君だけのもの♡ 次会うときにはいっぱいしてね♡』と返信していて……。恥ずかしくてそれ以上やり取りを見られませんでした」(26歳女性/ネイリスト)

嫉妬心がイチャイチャ欲に結びつく男性も。不倫ゆえに、そんな気持ちがLINEで爆発する人もいるようです。

会えない時間を埋めるべく、LINEでイチャイチャの約束をしている不倫カップルたち。

あなたの近くにもそんなLINEを送りあっている人がいるかもしれません……。

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」 – PR

©Bojan89/gettyimages
©Westend61/gettyimages