恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

信じていたのに!… 12星座別「彼女を裏切りそうな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.9.14 — Page 2/3

7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座は真面目で、精神年齢が高い人が多いでしょう。浮気をしらじらしいウソでごまかすようなことはしませんし、自分を守るために他人のせいにすることもないはず。

ただ、自分が損をするとわかったら、それらしい理由をつけて回避するようです。たとえば、お金と時間をムダ遣いするだけの飲み会は「体調が悪い」と言って断ることが多いようです。

ただ、たとえウソをついても、彼女を傷つけるような裏切りはほとんどないでしょう。

8位おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)根が正直者

おとめ座は用意周到にウソをつくタイプ。それなりに計画を立てて実行するのですが、小心者なところもあって完璧に彼女を騙すことはできないでしょう。

また、おとめ座の男性は理由なくウソをついたり、彼女を裏切ったりすることはしません。何か必ず事情があってそのような行動をとるのです。

彼女に気を遣って告白しない可能性もあるので、怒るより先に「何があったの?」と理由を聞いたほうがいいかもしれません。

9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は、ウソを平気でつけるほど器用ではないはず。そもそも自分に厳しいタイプなので、愛する彼女を騙すことに抵抗を感じるでしょう。

かに座は親密な関係を結ぶ相手に誠実で、騙されることはあっても自分が騙すことはありません。もしウソをつくとしたら、裏には「彼女を守りたい。不快な思いをさせたくない」という理由が隠れているはずです。

10位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性は一途でまっすぐな恋をするタイプ。彼女にはいつも情熱的な愛を注ぐので、浮気の心配もなく安心して付き合えるでしょう。そのため、そもそも彼女を裏切るようなシチュエーションは生まれないでしょう。

ただ、彼女から嫌われたくない一心で、本当は忙しいのに「今週はいつでも会えるよ」などとウソをつくこともあるようです。

11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性は、自分に非があっても下手な言い逃れはしないタイプ。公明正大な正直者なので、彼女を裏切るようなことはまずありません。

それだけに、彼女のウソや間違いにも鋭いツッコミを入れてくるはず。しし座の彼氏に対しては、隠し事をしないほうが良さそうです。

……では、最後に1位と12位を見ていきましょう。しれっと彼女を裏切りがちな男性は、おうし座? それともふたご座?