恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

信じていたのに!… 12星座別「彼女を裏切りそうな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.9.14 — Page 1/3
付き合うなら正直な人が一番!ポーカーフェイスで平然とウソをつく彼氏なんて、一緒にいても安心できないでしょう。平気でウソをつくような彼氏とは付き合っちゃいけませんよ!今回は、占い師の沙木貴咲さんに「しれっと彼女を裏切りそうな男性」を12星座別にランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう!

2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座はポーカーフェイスが上手で、本心がつかみにくいところがあります。しかも頭が良く、冷静に物事を判断できるので、クールに損得勘定を働かせることも。

たとえば「仕事に集中したいから」など、それらしい理由をつけて別れ話を持ち掛けても、実際は浮気相手にくら替えするつもりなのかもしれません。

ただ、てんびん座の彼はバレないウソをつらぬき通すので、ある意味彼女を傷つけることは少ないはず。

3位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座の男性は、強引に迫られると彼女がいてもなびいてしまうタイプ。「向こうから誘ってきたから」と、相手のせいにして浮気をする可能性があります。

しかも、ウソや言い訳があまり上手ではなく、言った先からバレるようなところも。それだけ正直者なのですが、うお座の彼に対しては「浮気するなら、せめてバレないようにして!」と思ってしまうかもしれません。

4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、自分が楽しむためならウソもいとわないタイプ。彼女とデートの約束が入っていても、男友達から飲みに誘われたり、遊びの予定が急に入ったりすれば、適当なことを言ってドタキャンする可能性が。

また、ダメとはわかっていても、ついワンナイトの恋になびくところも。

浮気をすれば、バレているとわかっていても、白々しいウソをついてくるはず。あまりに子どもっぽい態度なので、怒る気が失せてしまうかもしれません。

5位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座は独特な感性と価値観を持つタイプ。本人は自分の考えとやり方を通したいだけなのですが、彼女からすると、それが裏切りに見えてしまうことも。

どう考えても浮気なのに、俺流の理屈で浮気ではないと押し切られるかもしれません。

また、そもそも恋愛の優先順位が低いタイプなので、仕事などに集中すると彼女をぞんざいに扱いがち。みずがめ座の男性と付き合うなら、彼に期待しすぎないことが大事でしょう。

6位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座の男性は良くも悪くも正直者。開けっぴろげで何でもしゃべってしまうので、「ごめん。このあいだ浮気しちゃった」という告白も平気でするかもしれません。

いて座の彼氏が彼女を騙すことはまずないでしょうが、節操のなさにガッカリさせられることは少なくないはず。彼女としては、「そこはウソでもいいから打ち明けてほしくなかった」と思うことがありそうです。