恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2019.9.7
男性のなかにも、心配性の人はいます。彼女のことが気になって仕方がなく、連絡も頻繁にしてしまう。彼女としては、いい加減にして欲しい……と思うこともあるかもしれません。そこで今回は、“浮気を疑う彼を安心させるLINE”というテーマで、男性たちの意見をもとにご紹介します!

「終電まで仕事する日が続きそう」

「彼女はお酒が好きで、よく飲み歩くんです。それがちょっと心配の種でした。ただ、彼女の仕事は繁忙期があって、忙しい時期は安心できます。

“終電まで仕事の日が続きそう”なんていうLINEが来ると、大変そうだと思いながらも、ちょっと嬉しい。さすがに疲れて、朝まで遊び歩くようなこともしないでしょう。

彼女を応援しながらも、“その忙しさがしばらく続かないかな”……と思ってしまうこともあります」ヒロヤス(仮名)/27歳

仕事に追われていれば、遊ぶ余裕はありません。カラダも疲れ果てているはず。浮気される心配もないだろう、と思うのでしょうね。

「誕生日プレゼント何が欲しい?」

「こっちに夢中になってくれている感じのときは、さすがに浮気の心配はないと思いますよね。例えば、誕生日前とか。

“誕生日プレゼント何が欲しい?”なんてLINEが来ると、頭のなかは俺のことでいっぱいなんだなって思います。

それにまさか、彼氏の誕生日直前に、ほかの男と過ごすなんていうことはしないでしょう?」タクミ(仮名)/25歳

誕生日前となれば、プレゼントを用意しなければいけないし、お店の手配もしなければいけない。やることはたくさんあるので、ほかの男のことを考える余裕はないだろうと、彼は考えるわけです。

「お見舞いに行ってくる」

「彼女のお母さんが健康診断に引っ掛かったとかで、短期間入院したことがありました。彼女は、時間を見つけては、お見舞いに行っていました。

そのときは、“お見舞いに行ってくる”と報告を入れてくれました。さすがに、そんなときに浮気はしないでしょう?

入院が嘘って言うこともないだろうし。もし嘘だったら、さすがにひどすぎるでしょう」マサヒト(仮名)/31歳

親の体調が悪いときに、さすがにほかの男に走ったりはしないだろうとは思いますよね。それに、時間を見付けてはお見舞いに行くほど優しい彼女なら、きっと彼氏のことも大事にするはずだと思うでしょう。

“浮気を疑う彼を安心させるLINE”をご紹介しました。

逆に浮気をしていて、彼の目をくらましたいのであれば、こういったLINEが効果的かもしれません。しかし、そこまで非人道的なことができるかどうか……。いったんは冷静になってから送りましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Klaus Vedfelt/gettyimages
©Maskot/gettyimages