恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型の彼は命令されるのが大嫌い… 血液型別「彼が気にする彼女の言動」

文・夏目みやび — 2019.10.30
いつも優しいはずの彼なのに、この頃ちょっと冷たい……。もしかしたら、それはあなたのいつもの言動に原因があるのかもしれません。そこで今回は、占い師の夏目みやびさんに、血液型別に“彼が気にする彼女の言動”についてお話をお聞きしました!チェックしてみてくださいね!

血液型別「彼が気にしている彼女の言動」

A型の彼…いい加減な態度はNG

A型の彼はマメな性格で、気配りや気遣いができるのが良いところ。彼女が体調を崩していたら、必要なものを買ってきてくれたり、手料理を振る舞ったりなど、思わず彼の優しさにほっこりしてしまうかも。

でも、そんな幸せ気分はつかの間かもしれません。彼はあなたの部屋が片付いていないことや、キッチン周りに汚れが残っていること、自分の部屋と使い勝手が違うことなどを気にしていて、内心はイライラしている可能性も。

彼女には自分と同じような清潔さを求めるので、「まあいいか」「これでいいじゃん」といったいい加減な態度には耐えられないみたい。

B型の彼…指図されるのが苦手

B型の彼はとてもマイペース。彼は自分の直感や感覚を信じているので、それに従って行動している所があります。

ですから、彼のペースを乱すような言動は基本的にNG。彼女に「早くして」と急かされる度に、嫌な気持ちになっているかもしれません。

たとえば、次の日に大事な予定があるとして、0時に必ず起きること!と、まるでお母さんのように世話をしても、彼はなかなか起きません。

彼は自分のリズムを大事にするので、指図されることが苦手なのです。

O型の彼…怒られるのが嫌い

O型の彼は仲間思いであり、人と人との繋がりや、心が通う出来事に歩み寄る傾向があります。

たとえば、彼が休みの日にいつも仲間と遊びに出かけてしまうとして、「たまには××をやってよ!」「少しはこちらを優先して」などと愚痴を言ってしまうと、キツい性格の子だと思われ、怖がられるようになってしまうかも。

彼女が自分に対して怒りを持っている事に驚き、それが気になってしまい動けなくなってしまうのです。こちらもおおらかになって、一人で休日を楽しく過ごす方法を考えるべきでしょうね

AB型の彼…普通過ぎるのはNG

AB型の彼は、人とは違う個性があることや、オリジナリティなどを大事にする面があります。ですから、彼女がミーハーな流行に安易に乗っていたり、没個性的なファッションをしていたりすると、次第に興味を持たれなくなってしまう可能性があります。

彼の前では「普通であること」はNG。逆に、思い切って突拍子もない発言をしてみると、意外とウケることも。

シーズン毎にヘアスタイルを変えたり、ファッションに変化を持たせたりするのがオススメ。そんな彼女の姿を見ていると、彼の中であなたは憧れの女性となり、ついつい追いかけたくなるようです。

占い-記事をもっと読む-_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Tetra Images/gettyimages
©Emilija Manevska/gettyimages