恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

まだ間に合う! 秋までに「恋愛運をアップさせる」方法3つ

文・夏目みやび — 2019.8.24
今年の夏、恋をゲットしようと頑張ったけど、今ひとつ手応えを感じなかったそこのあなた! 大丈夫。まだ間に合います! 今回は、今からでもできるカンタン恋愛運アップ方法を、占い師の夏目みやびさんにご紹介いただきました。目前に迫る秋に向けて、恋を進めていきましょう!

その1 ふんわり広がるスカートを履く

恋愛において、とくに出会いを期待するあなたにオススメなのは、ティアードスカートやフレアスカートを履くことです!

風水では、出会いは「風」が連れてくると考えられています。ふんわり広がり、風の流れを感じさせるスタイルは、運気や出会いを運んでくれること間違いなし。見た目も涼しく爽やかな印象になるので、おすすめのアイテムです。

好きな人に後ろから呼ばれた時は、少女マンガのように、スカートをふわっとひるがえして振り返ってみましょう!

その2 レモンや青菜などを食べる

厳しい暑さが続いていたので、疲れ気味になってしまった方も多いと思います。体調がすぐれないと、恋愛のモチベーションも下がってしまいますよね。そんな時は、体のバランスを意識してみましょう。

今の時期は、東洋の占いでみると「土」のエネルギーが強まってくる時期。「木」のエネルギーを持つものを食べてバランスを取りましょう。レモンや梅干しなどの酸っぱいものや、小松菜、ほうれん草などの青菜を食べるとよいでしょう。

その3 ふんわりアップヘア

ヘアスタイルでも、上でご紹介したファッションと同様、「風」をイメージしたものを取り入れてみましょう。あえてゆるくまとめたアップヘアは、動くたびにふわふわと揺れ、良い出会いを運んでくれることでしょう。

普段、髪を下して過ごしているならば、デートの時にアップヘアにするだけで、新鮮な雰囲気を演出できるので、意中の人の印象に残ること間違いなしです。

以上、秋までに「恋愛運をアップさせる」方法3つをご紹介しました。

男女問わず、この時期は恋に落ちやすいもの。あなたのちょっとした仕草や行動で、気になるあの人もときめくはず。頑張ってくださいね!

占い-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©kirill4mula/gettyimages
©NemanjaMiscevic/gettyimages
©Westend61/gettyimages