思わず告白!?… 男が本気で付き合いたくなる「小悪魔テク」6選

文・東城ゆず — 2019.9.16 — Page 2/2

「恋人が欲しい」と伝える

「両思いでラブラブのはずなのに、一向に告白してこない彼。次回のデートでは、彼に“恋人が欲しい”と伝えようと思います。彼はちょっと奥手なところがあるので、両思いと確信できない限り、告白できないようなんです。

そこで、恋人が欲しいと彼に伝えることで、彼もその気になってくれるかなと思ったのです」(Uさん・29歳女性/弁護士)

彼がなかなか告白に踏み切ってくれないときは、思いきって「恋人がほしい」と伝えてみましょう。できれば直接、彼の前で伝えるとスムーズに会話が進むでしょう。

夜のデートに誘い出す

「3ヶ月くらい毎週デートをしているのに、付き合えない男性がいました。そこで思い切って、“今度、夜に一緒に飲みに行かない?”と、雰囲気のいいバーに彼を誘いました。

結果、この作戦は大成功!話が盛り上がったところで彼から告白をしてくれたので、嬉しかったです」(Mさん・21歳女性/アパレル)

大人の恋愛であれば、時にお酒の力を借りてみるのもいいでしょう。

セクシーアピールをする

「男性をその気にさせるなら、やはり本能に訴えかけるのが一番効くはずです。本命の彼の前では、いつもより少し肌を露出した服を着たり、ちょっとエッチな質問をしたりします。

あくまで個人的な意見ですが、両思いだと確信できるような男性は、このくらいアピールが露骨でも大丈夫です。すぐにその気になってくれますよ」(Wさん・32歳女性/出版社勤務)

男性が「付き合いたい」と思うときは、少なからず性的な願望もあるでしょう。あと一歩で付き合えると感じた相手には、ちょっとくらい大胆にアプローチしてもいいのかもしれませんね。

以上、男が本気で付き合いたくなる「小悪魔テク」をご紹介しました。

もうひと押しなのに、なかなか交際に至らないという状況なら、男性が告白しやすくなるきっかけが、まだ足りないのかもしれません。男性が告白できるよう、こちらから動いて恋を勝ち取りに行きましょう。

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」 – PR

©Luis Alvarez/gettyimages
©kokouu/gettyimages
©Tom Merton/gettyimages