恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ

写真・文 松永学 — 2019.8.10
パリ在住のカメラマン、松永学さんがイケメンをスナップするシリーズ。今回は……?

エリオット 20歳 ワインディストリビューター

_DSC3134

ーーワイン卸しのため、パリのワインセラーを回っているエリオット君、爽やかな青年でした。

僕は生粋のパリジャンです。日本には残念ながら行ったことはないのですが、いつかは日本のワインバーに行ってみたいと思っています。

最近、ワインのサロンで出会った彼女に首ったけです。ふたりともワインが好きだし一緒に飲むなら11区にある『YARD』が最高です。彼女は南仏出身でいつも日に焼けていて小柄でブロンド。パリから離れたことがない僕は、彼女の実家あたりで一緒に仕事して住むのが目下の夢です。

ミリエス 20歳 サッカー選手&空港勤務

_DSC0223

ーー野外プールの芝生で寛いでいたミリエス君、パリ郊外のサッカーチームのプレイヤーです。

いつも朝に練習しています。今日は練習が終わってからひと泳ぎするため、チームメイトと来ました。僕のチームは有名ではなく、他にも仕事をしていてオルリー空港で働いています。今日は仕事も休みなのでリラックスしています。

スカーレット・ヨハンソンのような女性が大好きです。パリはルーブル美術館あたり、チュイルリー公園が好きでよく行きます。日本に行ったらゲームセンターに行きたいです。食べ物はクレープが大好物。お好み焼き? も日本のクレープだと聞いたので、食べたいです。

ジョナトン 23歳 医学部学生

_DSC3264

ーーブルヴァール・ヴォルテールのベンチで電話中のジョナトン君、スポーツジムの帰りかなと思っていたらこれからデートです。

僕はリュクサンブール生まれでフランス人、二重国籍を持っています。日本には毎年、医学部の研修生として約1か月くらい滞在しています。その間、新潟や東北などいろいろ旅行もしています。ちょっとだけ日本語もわかります。パリで日本食が恋しくなったらオペラ界隈に食べに行きますよ。

スポーツはバスケットをやっています。座っているとわからないと思いますが、198cmもあるんですよ。付き合う女性は長身で痩せている人がいいですね。

マット  20歳 国際商業学生

_DSC0218

ーーあまりに暑い日に野外プールで見かけたマット君、小さい頃から日本の漫画が大好きです。

漫画の『NARUTO -ナルト-』それから『ドラゴンボール』は僕の青春そのものでした。格闘モノが大好きです。僕の身長は185㎝あるので、付き合う女性は168㎝は欲しいです。女優のジェシカ・アルバはその点僕にぴったりでしょ。年齢差がありすぎだけど、某大統領の妻ほどではないですね。

パリの大好きなところはシャンゼリゼ通りです。最近できた『ギャラリー・ラファイエット』はよく行きます。デートコースにも最適です。日本に行ったことはなくてあまり知らないのですが、格闘モノも人気なようですね。

マティス  20歳  デパート アクセサリー販売

_DSC0522

ーー某デパート勤務のマティス君、休憩中に話を聞きました。

パリの好きな場所はシャンゼリゼ界隈です。特にカフェ『フーケッツ』のテラスにいると僕はフランス人だなと強く思います。あとはチュイルリー公園もフランスを代表する場所だと思います。

女性は瞳がきれいで細くて長身でブロンド女性がいいですね。女優のブレイク・ライブリーが超タイプな女性です。日本のことはあまり知りません。でも16歳までテニスとゴルフをやって育ったので、日本には有名なプレーヤーがいて、すごい国だと思います。

マチュー  24歳  デパート カルバンクライン販売員

_DSC0525

ーー声をかけると、このTシャツいいでしょうって! 明るい性格のマチュー君。

女性は明るい性格なのが一番です。ラテン系の女性に惹かれます。ずいぶん年上だけど憧れはペネロペ・クルスです。

日本は行ったことがないのですが、有名なユーチューバーがici japonという名で配信してるのでよく見ています。築地マーケットの映像が面白かったので、絶対に行ってみたいです。場内のレストランでの食事、楽しそうですね。あとは新宿。飲み屋街は人がいっぱいいて面白そうです。

以前はスケーターだったので、レピュブリック広場からカナル・サン・マルタンが僕の庭です。仕事が終わったら必ず立ち寄り、昔の友達と一杯やるのが毎日の日課です。

カハル  21歳 amazon勤務

_DSC0227

ーー漢字Tシャツも最近よく見かけますが、カハル君の厚い胸板に似合っていました。

僕のアイドルは歌手のマライア・キャリー、仕事中もいつも聴いています。『VERNUM』というブランドが好きで通販でよく購入しています。もちろんアマゾンですよ。ボクシングも趣味でやっています。

日本に行ったらやはりOKINAWAに行ってみたいです。それから東京オリンピックでボクシングを観てみたいですね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法